ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

白いくも4月限定デコレーション

菓子工房白いくもでは、毎月デコレーションケーキをお作りしております。今月のケーキはこちら♪「フルーツコンポート」スポンジケーキの上..

白いくも4月限定デコレーション:2010.04.13
▼マーク

白いくも4月限定デコレーション

菓子工房白いくもでは、「今月のデコレーションケーキ」をお作りしております。その月にしか出ない限定のケーキです。今月はこちら♪「フル..

白いくも4月限定デコレーション:2010.04.13
▼マーク

屋根よーりーたーかーい♪

米沢市長手の天王川にかかる天神大橋脇に、こいのぼりが設置されました。(曇り空のため写真があんまり綺麗じゃなくてすみません★)お子さ..

屋根よーりーたーかーい♪:2010.04.13
▼マーク

レストランのハヤシライス

昭和47年の開店時のレシピで再現した【レストランのハヤシライス】が6月5日の感謝デーに登場します!!4月に数量限定でのご提供でし..

レストランのハヤシライス:2010.04.13
▼マーク

今話題の【黒豆】入荷しました

テレビで安田大サーカスのHIROが1カ月で20キロダイエットに成功した黒豆が売店に入荷しました。食べてみると大変香ばしくて美味しい..

今話題の【黒豆】入荷しました:2010.04.13
▼マーク

4月は未成年者飲酒防止強調月間

昨日はここ置賜地方も気温が20度位になって、けっこうあったかい日でした。んだげんと、花粉症ひどくてよぉ(*_*; 一日中マスクして..

2010.04.11 大浦葡萄酒南陽市
4月は未成年者飲酒防止強調月間:2010.04.11
▼マーク

桜の飾り

宴会場の入り口に、桜の飾りを付けました。「桜」と「ぼんぼり」です。幼稚園みたいになってしまいましたが、私的には、気に入ってます。

2010.04.11 湯宿 升形屋南陽市
桜の飾り:2010.04.11
▼マーク

やっと啓翁桜が・・・

当館玄関前の啓翁桜が花を咲かせ始めました。ソメイヨシノなどよりも花自体が小さく感じが少し違うんですが、風情があります♪啓翁桜ととも..

やっと啓翁桜が・・・:2010.04.11
▼マーク

”街なか歩き”の研修会

4月から『やまがた花回廊キャンペーン』がスタートし、もうすぐ桜も開花。JRの旅行商品も始まり、赤湯駅から赤湯温泉街まで歩いて散策さ..

2010.04.11 南陽市観光協会南陽市
”街なか歩き”の研修会:2010.04.11
▼マーク

ロビーに桜【ソメイヨシノ】飾りました

桜開花まであと数日という感じですがひと足早くその気分だけでも味わって頂こうとロビーに桜【ソメイヨシノ】を飾りました最近はよく山に桜..

ロビーに桜【ソメイヨシノ】飾りました:2010.04.11
▼マーク

HP管理人のジョギング日記3

4月10日仕事と悪天候で1週間走れず久しぶりのジョギング天候いい天気で暑い位(20℃)結構きつかったが終わった後も動いたり仕事がで..

HP管理人のジョギング日記3:2010.04.10
▼マーク

ヨーグルトソースに『ベリーAのジュース』

赤系のぶどうストレートジュースは飲む以外に、ヨーグルトソース代わりに使うという方法もあります。今朝、市販のヨーグルトに、おらいの『..

2010.04.10 大浦葡萄酒南陽市
ヨーグルトソースに『ベリーAのジュース』:2010.04.10
▼マーク

売店の新商品【ずんだわさび茶漬】

鰹だしの中にわさびがピリッとそしてずんだの甘みがほのかに感じられます。この間より売店に新商品が入荷しました。山形名物ずんだ(じんだ..

売店の新商品【ずんだわさび茶漬】:2010.04.10
▼マーク

花粉症対策! どうなる?冷やしシャンプー

みなさんどうです?花粉症・・・そろそろ、酷くなってきました・・・仕事上、よくマスクを使用しているのですがマスクの中は鼻水出まくり・..

2010.04.10 Hair Station KOSEKI南陽市
花粉症対策! どうなる?冷やしシャンプー:2010.04.10
▼マーク

4月9日烏帽子山の桜情報

少しずつ花芽が赤くなってきました。本日は継ぎ目なしの石では日本一の大鳥居のシダレザクラを見てきました。花芽は少しずつ赤く大きくなっ..

4月9日烏帽子山の桜情報:2010.04.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る