ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

烏帽子山開花情報(4/9)

今日は久々にいいお天気でしたね。これで烏帽子山の桜も、いくらかすすんだのではないでしょうか。

2010.04.09 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山開花情報(4/9):2010.04.09
▼マーク

ど ら ま の さツえい

参加してきました。山がた市でドらマの撮影に・・・エきスとラで 兵 隊 の 役 でした。和泉pin子さん 仲間雪江さん 松ヤマ健一さ..

2010.04.09 Hair Station KOSEKI南陽市
ど ら ま の さツえい:2010.04.09
▼マーク

入学式

本日、赤湯小学校の入学式が新入生113名を向かえ行われました。祝辞を述べる必要があり大変緊張しましたが、うまくいかないもののなんと..

入学式:2010.04.08
▼マーク

部屋から見える桜

当館は、烏帽子山から一番遠い旅館ですが、大鳥居をま〜すぐ下って徒歩10分位で着きます。散歩するには、ちょうど良い距離です。写真は、..

2010.04.08 湯宿 升形屋南陽市
部屋から見える桜:2010.04.08
▼マーク

桃ラーっぽい商品入荷しました(笑)

当館売店に今話題の桃ラーっぽい商品入荷しました。私も桃ラーはずっと興味あったんですがまだ手に入らず未食ですが、この類似品を試食にも..

桃ラーっぽい商品入荷しました(笑):2010.04.08
▼マーク

キャラクター看板を作りました。

米沢のムシパン屋さんのキャラクター人形の看板を作りました。美尚堂工房のHP

キャラクター看板を作りました。:2010.04.08
▼マーク

桜のたより♪

本日、桜のたよりが届きました!まぁ、「届いた」というか、「撮りに行った」のですが。。。高畠町の旧高畠駅「高畠広場」にある桜が咲いた..

桜のたより♪:2010.04.08
▼マーク

赤湯【焼肉もらんぼん】

キムチと米沢牛がオススメ!この間焼き肉が食べたくなり当館から徒歩2分の【もらんぼん】さんへ残念ながら豚足は有りませんでしたが、米沢..

赤湯【焼肉もらんぼん】:2010.04.08
▼マーク

公嘱協会米沢支所研修会

先日米沢市すこやかセンターにて研修会が行われました。研修内容の中に「剱岳 点の記」のDVD鑑賞がありました。国防のため日本地図を完..

公嘱協会米沢支所研修会:2010.04.08
▼マーク

今季最後のリンゴジュース搾り

今日は、丸一日かけて委託のリンゴジュース造りの作業でした。冬場、リンゴ農家の方から委託を受けて、リンゴジュース加工をしったげんと、..

2010.04.07 大浦葡萄酒南陽市
今季最後のリンゴジュース搾り:2010.04.07
▼マーク

4月7日烏帽子山の桜情報

烏帽子山千本桜保存会の掲示版をみて一番早く咲く桜の存在を知り、本日見てきました確かに1つの木で3つか4つだけの花でしたが開いていま..

4月7日烏帽子山の桜情報:2010.04.07
▼マーク

カラオケが新しくなりました

今まで使っていたカラオケ「孫悟空」が、3月いっぱいで配信終了になり、新しくカラオケを導入致しました。今までのカラオケより、曲数が多..

2010.04.07 湯宿 升形屋南陽市
カラオケが新しくなりました:2010.04.07
▼マーク

おそろい

赤いジャケットのコンビ。片やアラサー。片や還暦。赤が似合うのはどっち?

おそろい:2010.04.07
▼マーク

烏帽子山に開花した桜が!

烏帽子山で一番先に開花する木をご存じですか? ミゾレ降る3日に2〜3輪の可愛い花を咲かせました。詳しくは烏帽子山公園千本桜散策マッ..

2010.04.06 文進堂印刷南陽市
烏帽子山に開花した桜が!:2010.04.06
▼マーク

『アイスナイアガラ2009』&『アイスキャンベル200..

冬は冷して飲むよりも、常温で飲む赤ワインの季節だげんと、徐々にあったかぐなっと、冷やして飲むワインの方が薦め易くなります。というわ..

2010.04.06 大浦葡萄酒南陽市
『アイスナイアガラ2009』&『アイスキャンベル200..:2010.04.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る