ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ブルームーン

ひと月の間に、満月が2回あることがあるそうです。その2回目の満月をブルームーンと呼び、見ると幸せになるそうです。昨夜の満月が、まさ..

2010.03.31 湯宿 升形屋南陽市
ブルームーン:2010.03.31
▼マーク

『ヴィノテーク3月号』に載りました

『ヴィノテーク』というワインと食の専門誌に、記事を載せて頂きました。3月号さ載ってだげんと、3月の終わりの今頃紹介することになって..

2010.03.30 大浦葡萄酒南陽市
『ヴィノテーク3月号』に載りました:2010.03.30
▼マーク

県縦断駅伝にも出たことがある社員

昨年9月より当館で働いている鈴木さん何を隠そう以前県縦断駅伝に出たことがあるそうな。私も大人になってから趣味でキロ6分ペースのジョ..

県縦断駅伝にも出たことがある社員:2010.03.30
▼マーク

結城酒店さんへ行ってきました。

今日の午前中、南陽市赤湯の結城酒店さんへ行って来ました。仕事の打ち合わせでしたが、毎回合うたびにエネルギーを頂いてくるように感じま..

結城酒店さんへ行ってきました。:2010.03.30
▼マーク

会社概要

◆商 号◆ 有限会社インターネット企画◆所在地◆ 〒992-0472 山形県南陽市宮内3530番地◆連絡先◆ TEL/FAX 02..

会社概要:2010.03.30
▼マーク

新生活と黒豆ダイエット

最近黒豆って流行っているんですよ黒豆ココアだったり・黒豆コーヒー・黒豆納豆黒豆黒豆黒・・・それもそのはず、黒豆には意外な効果があっ..

2010.03.30 Hair Station KOSEKI南陽市
新生活と黒豆ダイエット:2010.03.30
▼マーク

高畠町「志づ美」中華そば(大盛り)

あっさりしながら後を引くスープと細縮れ麺の舌触り、のど越しが大変おいしいです。ここは高畠にありながら米沢ラーメンのお店ですが個人的..

高畠町「志づ美」中華そば(大盛り):2010.03.30
▼マーク

『アイスナイアガラ2009』、『アイスキャンベル200..

4月から春の季節品として、氷果仕込みのとっても甘ごい『アイスナイアガラ』と『アイスキャンベル』を発売します。昨年収穫したナイアガラ..

2010.03.29 大浦葡萄酒南陽市
『アイスナイアガラ2009』、『アイスキャンベル200..:2010.03.29
▼マーク

置賜名物「うこぎきり合え」

独特の苦み「きどい」がご飯に最高です♪だんだん春になり今年初めて置賜名物の「うこぎきり合え」を食べました。うこぎは昔とげのある垣根..

置賜名物「うこぎきり合え」:2010.03.29
▼マーク

樽内硫黄燻蒸

今週、先日洗った樽にワインを入れる為、今日は日曜日なので店番してる合間を見て、樽の中を硫黄燻蒸し殺菌してました。硫黄玉という黄色の..

2010.03.28 大浦葡萄酒南陽市
樽内硫黄燻蒸:2010.03.28
▼マーク

南陽市立赤湯中学校 閉校式

本日私の母校でもあります赤湯中学校の閉校式があり、来賓として参加してきました。来年度より隣接中学校の中川中学校と統合され、「新赤湯..

南陽市立赤湯中学校 閉校式:2010.03.28
▼マーク

アバターと冷やしシャンプー

3月もいよいよ終盤決算時期で忙しかったのではないでしょうか?ヘアーステーションコセキも、お客様のおかげで ( ゚Д゚)グラッチェ..

2010.03.28 Hair Station KOSEKI南陽市
アバターと冷やしシャンプー:2010.03.28
▼マーク

春は桜色の『ブラッシュベリー』

おらいのワインショップの中は、ディスプレイとか桜にしったげんと、今日も寒くて雪降り。この時期なので積もりはすねげんと、今日の午後は..

2010.03.27 大浦葡萄酒南陽市
春は桜色の『ブラッシュベリー』:2010.03.27
▼マーク

高畠町「フルール・ドゥ・ソレイユ」のお料理

野菜とお魚料理が特においしかったです^^この間高畠町時沢の「フルール・ドゥ・ソレイユ」さんにランチでお伺いしてきました。今回は弟の..

高畠町「フルール・ドゥ・ソレイユ」のお料理:2010.03.27
▼マーク

記事投稿テスト

山形は今、雪が降っています。風邪など引かないように気を付けてくださいね。

記事投稿テスト:2010.03.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る