ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

十四代 黒縄 魔王

三日坊主をクリアし今日も更新w始まりました。赤い三連休(ん?ガンダムっぽい?w)みんなさん、いかがお過ごしでしょうか?さて、ヘアー..

2010.03.20 Hair Station KOSEKI南陽市
十四代 黒縄 魔王:2010.03.20
▼マーク

『リンゴワイン2009』澱引き

今日の気温は20度近くになって、働いていると汗が出る程、実に過ごし易い日でした。んだげんと、予報見っと明日から荒れるみたいで、この..

2010.03.20 大浦葡萄酒南陽市
『リンゴワイン2009』澱引き:2010.03.20
▼マーク

☆春らしさ全開☆

当館ロビーの啓翁桜満開です。まだ肌寒いこの時期せめて館内くらいは温かい春を感じて頂けますと幸いです^^

☆春らしさ全開☆:2010.03.20
▼マーク

祝!山形県卓越技能者受賞(理容)その2

三日坊主ともオサラバか・・・w昨日の続きですねそう師匠から電話が来たのでした。師『おぉ〜小関。県知事から県卓越技能者章、戴いたから..

2010.03.18 Hair Station KOSEKI南陽市
祝!山形県卓越技能者受賞(理容)その2:2010.03.18
▼マーク

『アイスナイアガラ2009』&『アイスキャンベル200..

毎年春の限定品として販売している『アイスナイアガラ』と『アイスキャンベル』を、今日仕上げ濾過して充填しました。ナイアもキャンベも、..

2010.03.18 大浦葡萄酒南陽市
『アイスナイアガラ2009』&『アイスキャンベル200..:2010.03.18
▼マーク

男は料理ができた方が良いとか何とか

NCV9chで絶賛放送中の「おいたま見聞隊」の3月分スペシャル動画を本日よりHPCホームページにアップしました。下記よりリンクして..

男は料理ができた方が良いとか何とか:2010.03.18
▼マーク

祝 卒業式2

本日末娘がお世話になっている小学校にて第63回卒業証書授与式が行われました。この度は来賓として参加してまいりましたが大変感動的な卒..

祝 卒業式2:2010.03.18
▼マーク

祝!山形県卓越技能者受賞(理容)

昨年11月下旬頃、山形県知事より山形県卓越技能者(理容)を戴きました。えええ????この歳で『県の名工』って貰えるの???驚きです..

2010.03.17 Hair Station KOSEKI南陽市
祝!山形県卓越技能者受賞(理容):2010.03.17
▼マーク

サクラサク

本日県立高校の合格発表がありました。親としてはなんだか落ち着かない一日でしたが、無事希望校に合格できたようです。本人も確認するまで..

サクラサク:2010.03.17
▼マーク

全メニュー制覇!【麺匠ごとう】

このつけ麺も美味ですね^^先日米沢で用事がありその前に最近お気に入りの【麺匠ごとう】さんでランチ!麺系メニューで唯一未食だった【魚..

全メニュー制覇!【麺匠ごとう】:2010.03.17
▼マーク

夫婦旅行in栃木〜大人の修学旅行編〜

更新二日目逃げ切れるか三日坊主ww東照宮まだかよ!と言う声が聞こえてきそう・・・で、今回は東照宮です。ハイこれ。真っ白で綺麗な東照..

2010.03.16 Hair Station KOSEKI南陽市
夫婦旅行in栃木〜大人の修学旅行編〜:2010.03.16
▼マーク

祝 卒業式

本日息子がお世話になりました中学校で卒業式がありました。それぞれ様々なことがあった3年間だったと思います。校長先生の祝辞にもありま..

祝 卒業式:2010.03.16
▼マーク

中学生の皆様ご卒業おめでとうございます!

本日南陽市内の中学校の卒業式が行われました。無事ご卒業された生徒さんがた大変おめでとうございます。明日公立入試の発表ということもあ..

中学生の皆様ご卒業おめでとうございます!:2010.03.16
▼マーク

今年も元気に夜桜案内します!

烏帽子山公園の桜のライトアップとともに今年も元気に夜桜案内いたします。期間中ロビーに8時集合で当館の名物支配人が元気に烏帽子山千本..

今年も元気に夜桜案内します!:2010.03.16
▼マーク

夫婦旅行in栃木〜大人の修学旅行編〜

さて・・・三日坊主とは俺の事か???三日も続かないブログ1ヶ月ぶりの更新ですギャハハハ(≧▽≦)てなわけで、今回は東照宮からです..

2010.03.15 Hair Station KOSEKI南陽市
夫婦旅行in栃木〜大人の修学旅行編〜:2010.03.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る