ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

イルミネーション

南陽市市民会館の南側にある小さな公園では、昨日から、イルミネーションが始まりました☆1万500個のLEDライトが瞬く様子は、とても..

イルミネーション:2009.11.30
▼マーク

紅大豆料理コンクール

昨日(29日)川西町で町特産の「紅大豆」を使った料理コンクールが開かれました。取材に行ってきましたよ!スイーツの部と惣菜の部にあわ..

紅大豆料理コンクール:2009.11.30
▼マーク

光のイルミネーション点灯式

夜空がロマンティックに演出されています♪昨日5時から赤湯緑町公園の光のイルミネーションの点灯式が行われました。カウントダウンととも..

光のイルミネーション点灯式:2009.11.30
▼マーク

『ピュア』近々リニューアル予定

おらいの完全無添加で造っている赤ワイン『ピュア』、現在720mlさ詰めったげんと、今度500mlのキラキラっていう角瓶さ詰めて、ラ..

2009.11.29 大浦葡萄酒南陽市
『ピュア』近々リニューアル予定:2009.11.29
▼マーク

虹の実力結果報告

こんにちわ、HPCスタッフ山田です。写真のピンボケは、いろんな意味でのドキドキの表れです。どうかお許を。先日、「きゃー、虹発見!!..

虹の実力結果報告:2009.11.29
▼マーク

本日光のイルミネーションの点灯式です。

本日午後5時より光のイルミネーションの点灯式です^^当館から歩いて5分と近いですのでよろしければご覧くださいませ。朝9時半から緑町..

本日光のイルミネーションの点灯式です。:2009.11.29
▼マーク

全国理容競技大会 放浪記〜in京都〜その4

さてさて、放浪日記も第4回となりましたwいつまで続けるんだこの放浪記?と言った所でしょうか・・・・まだまだネタはあるんですwこうな..

2009.11.29 Hair Station KOSEKI南陽市
全国理容競技大会 放浪記〜in京都〜その4:2009.11.29
▼マーク

おしんすももの会『すもものワインパーティー』

今日は中山町さ行って、おしんすももの会で主催した『すもものワインパーティー』を中山町中央公民会で行ないました。中山町の特産のすもも..

2009.11.28 大浦葡萄酒南陽市
おしんすももの会『すもものワインパーティー』:2009.11.28
▼マーク

地目って何?

土地の登記記録に記録されている「地目」は、土地をその利用状況によって区分したものです。「宅地」「田」「畑」「牧場」「原野」「塩田」..

地目って何?:2009.11.28
▼マーク

11月14日からの新メニュー紹介5…温物

鍋が煮えるに連れおいしい香りが立上ります^^丹泉ホテル新メニュー紹介第5回は温物「三色つみれ団子(鴨、カニ、海老)」です。です。こ..

11月14日からの新メニュー紹介5…温物:2009.11.28
▼マーク

『タルベリー』のラベル完成

インフルエンザで、がおってました(>_

2009.11.27 大浦葡萄酒南陽市
『タルベリー』のラベル完成:2009.11.27
▼マーク

もう少しで…

12月突入だね〜世の中過ぎるのはやいね〜〜昨日は我が家にあきしゃんが来ました!!まじかわいかった((笑私の顔みてにこにこすんのよ!..

もう少しで…:2009.11.27
▼マーク

ホワイトマジックで経営革新

南陽市と米沢市でクリーニング店を店舗展開している有限会社かつみ(代表 勝見弘志)さんでは、{「ホワイトマジック」高度なシミ抜き技..

ホワイトマジックで経営革新:2009.11.26
▼マーク

全国理容競技大会 放浪記〜in京都〜その3

バタバタしながらも、京都放浪記だけは完成させようw先はまだあるので・・・しかも、ネタがいっぱいあるから順に更新していかないとおぉぉ..

2009.11.26 Hair Station KOSEKI南陽市
全国理容競技大会 放浪記〜in京都〜その3:2009.11.26
▼マーク

おっきい!!

昨日、スタッフが頂いてきたもの。「カリフラワー」です!大きいほうは、直径30センチもありましたよ★持ち上げてみると、ずっしりと重く..

おっきい!!:2009.11.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る