ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

筆界って?

一般にお隣の土地との境を「境界」と呼びます。「筆界」も土地の境を表す用語で、不動産登記法に出てきます。土地の取引を行う上で最も重要..

筆界って?:2009.11.07
▼マーク

いけめん!!

初投稿☆☆ホームページ名変えました!!最近、いけめんハンター木田と言われます。まりちゃんが命名してくれた!・・・なぜ、木田??って..

いけめん!!:2009.11.06
▼マーク

菊人形場面紹介〜第7景〜

場面紹介も残りあと2つです。第7景は「前田慶次、上杉家仕官〜三本大根〜」です。”天下の傾寄者(かぶきもの)”として有名な前田慶次が..

2009.11.06 南陽市観光協会南陽市
菊人形場面紹介〜第7景〜:2009.11.06
▼マーク

菊と市民のカーニバル

11月3日に開催される一大イベント「菊と市民のカーニバル」が30回を迎えました。当日は朝から雪がちらつき、この秋一番の寒さでした!..

2009.11.06 南陽市観光協会南陽市
菊と市民のカーニバル:2009.11.06
▼マーク

アルコール発酵中*甲州(2009年11月5日)

発酵10日目を迎えた甲州の醪だっし。現在、鳴門海峡の渦潮みたく渦を巻いて発酵してます。デラウェアーやナイアガラだと、いかにもブドウ..

2009.11.05 大浦葡萄酒南陽市
アルコール発酵中*甲州(2009年11月5日):2009.11.05
▼マーク

菊人形場面紹介〜第6景〜

今週末までお天気が続きそうです。「南陽の菊まつり」へお出かけください♪菊人形第6景は「景勝、兼続、大阪城謁見(えっけん)」です。景..

2009.11.05 南陽市観光協会南陽市
菊人形場面紹介〜第6景〜:2009.11.05
▼マーク

旬の野菜を食べよう!

先日、NCVで好評放送中の番組「HappyStyle」の1コーナー「野菜ソムリエのハラクッチーナ」の収録にスタッフとして参加させて..

旬の野菜を食べよう!:2009.11.05
▼マーク

そっくりな子います

竹亭スタッフちゃんちのわんこです。かわいい顔して豪快なところがそっくりです!

そっくりな子います:2009.11.05
▼マーク

原液仕込み*山葡萄(2009年11月4日)

今日は自生の山葡萄で、今年最後の原液仕込みをしました。仕込む前に2、3粒食ってみだげんと、これがまた酸っぱい(>_

2009.11.04 大浦葡萄酒南陽市
原液仕込み*山葡萄(2009年11月4日):2009.11.04
▼マーク

赤ワインの仕込みの酵母添加前

とても一般の方には珍しい画像だと思います。赤ワインの仕込みの酵母を添加する(発酵)前の画像です。3つの層になっているのがわかります..

赤ワインの仕込みの酵母添加前:2009.11.04
▼マーク

カーニバル!

今日は南陽市のカーニバル?でした!!雪ふったり雨になったり晴れたり…と大変だったみたいですが見に行きたかったです〜うちの仔豚ちゃん..

カーニバル!:2009.11.03
▼マーク

『ヌーボーフェスティバル2009 音楽と和飲の夕べ』の..

今年で3回目を迎える『ヌーボーフェスティバル2009 音楽と和飲の夕べ』。今月の25日(水)18時から、赤湯のえくぼプラザで行なわ..

2009.11.03 大浦葡萄酒南陽市
『ヌーボーフェスティバル2009 音楽と和飲の夕べ』の..:2009.11.03
▼マーク

今日の「スピア」

「スピア」です。犬なのに、寒いの結構苦手です・・・頭からスッポリ帽子をかぶっています。帽子は嫌いなのに・・・

2009.11.03 湯宿 升形屋南陽市
今日の「スピア」:2009.11.03
▼マーク

おもしろ仮装で大行進

今日は、南陽市の「第30回菊と市民のカーニバル」に収録で行ってきました。あいにくの天気で、小雨がぱらついていましたが、参加したみな..

おもしろ仮装で大行進:2009.11.03
▼マーク

「とんかつ竹亭」ロースかつ定食

たまにはカロリーを忘れてがっつり行きましょう(笑)この間の昼食は南陽市宮内にある「とんかつ竹亭」さんでロースかつ定食(中)を頂きま..

「とんかつ竹亭」ロースかつ定食:2009.11.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る