ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形県産100%・カベルネソーヴィニヨンの仕込み

本日11月2日に山形県産100%で栽培されたカベルネソーヴィニヨンの仕込みを行いました。マスカットべりーA種よりも小粒でタンニンが..

山形県産100%・カベルネソーヴィニヨンの仕込み:2009.11.02
▼マーク

彫刻ボトル承ります

おらいでは、ボトルの表面に彫刻したオリジナルの名前入りワインも承ります。いろいろな記念品にオススメです。特に赤ちゃんの内祝にはかな..

2009.11.02 大浦葡萄酒南陽市
彫刻ボトル承ります:2009.11.02
▼マーク

これが

珍蔵寺のイチョウの黄色い絨毯です。すごいでしょ♪…それどころではないような寒さですね。みなさん体調管理には十分注意しましょうね。

これが:2009.11.02
▼マーク

寒いですね

雪が降るとの予報が出ている本日。やっぱり空気が違いますね…。今にも雪が降ってきそうな空です。今、社用車のタイヤ交換をやっているスタ..

寒いですね:2009.11.02
▼マーク

愛の郷 食の収穫祭 11月11日 開催

南陽市・高畠町・川西町の東置賜地方は豊かな農産物、卓越した技術の食品加工品を有しており、収穫の秋のこの時期に展示商談会「愛の郷 ..

愛の郷 食の収穫祭 11月11日 開催:2009.11.02
▼マーク

お茶

あったか〜いお茶がおいしい季節です♪竹亭スタッフも水分補給はお茶!竹亭のお茶は粉末茶なんでおいしいですよ〜最近寒いので飲みすぎると..

お茶:2009.11.01
▼マーク

つや姫

当館に、「つや姫」が、到着〜〜♪本日ご宿泊のお客様は、明日の朝食は、「つや姫」になります。どんなお味か楽しみですねぇ♪毎回とはいき..

2009.11.01 湯宿 升形屋南陽市
つや姫:2009.11.01
▼マーク

きつねの顔に似てるナス

今ロビーに前日のウメモドキと共に飾っているフォックスフェイスというナス(ツノナス)です。きつねの顔という名前の通りキツネやヤギのよ..

きつねの顔に似てるナス:2009.11.01
▼マーク

どっさり土産

みなさま、はじめまして。HPCでカメラマンなどをしております、木村と申します。会社のブログに投稿するのは、これが初めて。今後、たび..

どっさり土産:2009.11.01
▼マーク

菊人形場面紹介〜第5景〜

「南陽の菊まつり」も残すところあと1週間となりました。皆様ぜひお越しください(^^)菊人形第5景はかの有名な「本能寺の変」です。織..

2009.11.01 南陽市観光協会南陽市
菊人形場面紹介〜第5景〜:2009.11.01
▼マーク

11月になりました

秋も深まってきましたね〜。置賜各地で紅葉も見ごろ。そんな中、あさって11月3日(祝)は南陽市宮内地内で「菊と市民のカーニバル」が開..

11月になりました:2009.11.01
▼マーク

夏以外でもおいしい「みづき庵」の冷たい肉そば

夏以外でもおいしいですね^^一昨日の昼は「みづき庵」さんで冷たい肉そば(辛みおろしトッピング)でした。冷やしメニューというと夏限定..

夏以外でもおいしい「みづき庵」の冷たい肉そば:2009.11.01
▼マーク

ご飯

竹亭の従食紹介〜!もちろん『とんかつ』しかありません…むかしは何で肉をわざわざパン粉に包み油で揚げなきゃいけないか理解できない料理..

ご飯:2009.10.31
▼マーク

『仙山交流味祭inやまがた』に出展してます

今日と明日は、仙台と山形の交流の物産展『仙山交流味祭inやまがた』が、山形駅西口の霞城セントラルビル前の広場で行なわれています。初..

2009.10.31 大浦葡萄酒南陽市
『仙山交流味祭inやまがた』に出展してます:2009.10.31
▼マーク

紅葉を表現しているのかな??

紅葉を表現しているのかロビーの花が赤と黄色の実のなっている枝物に代わりました。ようやく紅葉も蔵王や白布の山の上から麓に下りてきまし..

紅葉を表現しているのかな??:2009.10.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る