ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お陰様で満室になりました^^

本日お陰様で満室になりました。ありがとうございました^^是非お気をつけてお越しくださいませ

お陰様で満室になりました^^:2009.10.31
▼マーク

大好きな一品

竹亭でも人気の一品!ファインのソーセージです♪パパのおつまみにもお子さんのおつまみにもおすすめですよ〜

大好きな一品:2009.10.31
▼マーク

柿酢ドリンク

超おすすめドリンク!『柿酢』です♪山形市の『あけぼの食品』さんからの酢ですっごく飲みやすくて美味しいです〜!酢は体にいいってわかっ..

柿酢ドリンク:2009.10.30
▼マーク

はじめまして♪

南陽市のとんかつ竹亭です!お得な情報からくだらない話しなどなど沢山のせていきたいと思いますのでよろしくお願いします〜いままで書いて..

はじめまして♪:2009.10.30
▼マーク

菊まつりイベント情報

11月3日(火・祝)■「第30回菊と市民のカーニバル」正午オープニング(蔵楽スタート)/宮内地区内■やまがた花回廊「花ウォーク”菊..

2009.10.30 南陽市観光協会南陽市
菊まつりイベント情報:2009.10.30
▼マーク

花びら当てクイズ

菊まつり菊花展会場に設置してある「菊の花びら当てクイズ」のコーナー。リボンの付いた菊の花びらの枚数を予想します。正解の方には豪華景..

2009.10.30 南陽市観光協会南陽市
花びら当てクイズ:2009.10.30
▼マーク

☆パスタ週間!☆

映時庵、「☆プチ・ミニビュッフェ開始☆」 10/30〜11/5は『パスタ週間』! 映時庵特製、温かパスタがカウンター前でサービ..

☆パスタ週間!☆ :2009.10.30
▼マーク

明日31日空室が出ました

明日31日団体様の人数が減り空室が出ました。紅葉のきれいな時期ですのでよろしければお越しくださいませ^^

明日31日空室が出ました:2009.10.30
▼マーク

催事のお知らせ(仙山交流味祭inやまがた・10月31日..

今週の土日(31日、1日)と山形駅西口広場で行なわれる『仙山交流味祭inやまがた』さ、今年もおらいで出展します。仙台と山形の交流の..

2009.10.29 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(仙山交流味祭inやまがた・10月31日..:2009.10.29
▼マーク

今までの登記済証(権利証)はどうなるの?

法改正によって、登記済証(権利証)に代えて登記識別情報が通知される制度に変わりましたが、法改正前に登記名義人が所持し、かつ有効な登..

今までの登記済証(権利証)はどうなるの?:2009.10.29
▼マーク

菊人形場面紹介〜第4景〜

こちらでは兼続と一緒に記念撮影が出来ます。記念に一枚どうぞ♪

2009.10.29 南陽市観光協会南陽市
菊人形場面紹介〜第4景〜:2009.10.29
▼マーク

紅葉も見頃です

双松公園上り口のイチョウの木も、鮮やかな黄色になってとても綺麗です(^^)

2009.10.29 南陽市観光協会南陽市
紅葉も見頃です:2009.10.29
▼マーク

今年の『美白濁』用のワインです

この前発酵を止めたシャルドネのワインを今日澱引きしました。画像は澱引きしているところだげんと、今年のにごりワイン『美白濁』になりま..

2009.10.28 大浦葡萄酒南陽市
今年の『美白濁』用のワインです:2009.10.28
▼マーク

今年最後のマスカットベリーA種の仕込み

本日10月28日に今年最後のマスカットベリーA種の仕込みを行いました。弊社の定番商品の金渓ワイン(赤)になります。この時期になると..

今年最後のマスカットベリーA種の仕込み:2009.10.28
▼マーク

見頃です♪

菊花展のお花もただ今見頃を迎えています。30日の審査会にむけて、菊花会の皆さんは花の手入れに余念がありません。今年はどなたの菊が選..

2009.10.28 南陽市観光協会南陽市
見頃です♪:2009.10.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る