ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

暴れ獅子が赤湯駅に!

昨日から開催されている「赤湯温泉ふるさと祭り」。本日2日目は迫力ある”暴れ獅子”が街中を練り歩いています。外から軽快な太鼓の音が聞..

2009.09.13 南陽市観光協会南陽市
暴れ獅子が赤湯駅に!:2009.09.13
▼マーク

プリプリ!

9/12(土)本日のオススメは『ぷりっとエビマヨ』一皿食べるともう一皿食べたくなるほど、箸がとまらなくなります♪プリプリの海老をど..

プリプリ!:2009.09.12
▼マーク

肌寒い朝は・・・

この頃は、朝・夕とだいぶ冷えてきました。「スピア」の朝の様子です。肌寒い朝は、毛布を頭からすっぽりかぶって、暖かぁ・・って感じです..

2009.09.11 湯宿 升形屋南陽市
肌寒い朝は・・・:2009.09.11
▼マーク

ズバリ注目 250円 中華酢鳥弁当(1)

今日の昼食は佐藤ストアーさんの中華酢鳥弁当をいただきました。私がモリモリ食べているのを見た女子職員の方が、「おいしそうですね。この..

2009.09.11 南陽市商工会南陽市
ズバリ注目 250円 中華酢鳥弁当(1):2009.09.11
▼マーク

250

2009.09.11 南陽市商工会南陽市
250:2009.09.11
▼マーク

和・洋・中!!

9/11(金)のおすすめは・・・「和洋中ピザ」です。三つの味をふんだんに使った一品です。ビールに最適!!値段も300円とお得..

和・洋・中!!:2009.09.11
▼マーク

ワイン仕込み*ナイアガラ(2009年9月10日)

今日は、『赤湯ヌーヴォー2009(ロゼ)』用の粗濾過の合間に、仕込み2本しました。1本目はベリー・アリカントA。2本目は画像のナイ..

2009.09.10 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み*ナイアガラ(2009年9月10日):2009.09.10
▼マーク

『赤湯ヌーヴォー(ロゼ)2009』粗濾過

間もなく瓶詰めして出荷予定の、今年の新酒『赤湯ヌーヴォー(ロゼ)2009』の粗濾過作業を今日行いました。今年のもとってもチャーミン..

2009.09.10 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー(ロゼ)2009』粗濾過:2009.09.10
▼マーク

卒業です

昨日、無事 自動車学校を卒業した、Mちゃんと、Tちゃんです。箸がころがっても、可笑しい、お年頃のお二人で、いつも、元気に笑ってまし..

2009.09.10 湯宿 升形屋南陽市
卒業です:2009.09.10
▼マーク

熱々ホタテ!!

9/10(木)のお勧めは・・・「ホタテのマヨバター焼き」!!熱々のホタテがたまらない一品!!どんなお酒にも合います!!

熱々ホタテ!!:2009.09.10
▼マーク

食欲の秋おすすめ映時庵コース!!

食欲の秋の『映時庵』コース!!9月も3パターンのコースで大盛り上がり!!3パターンのコースはコチラ↓☆料理長厳選A級グルメコース ..

食欲の秋おすすめ映時庵コース!!:2009.09.09
▼マーク

「作品展」へお越しください

ただ今、えくぼプラザイベントホールで「バラまつり写真コンテスト作品展」を開催しております。カメラマンの方々の情熱がいっぱい詰まった..

2009.09.09 南陽市観光協会南陽市
「作品展」へお越しください:2009.09.09
▼マーク

加茂川酒造

地元ならではの特産物の米を使い、地元の人の手を借り、地元の豊かな気候を生かしたお酒が自慢です。どうぞ、一度お立ち寄りください。加茂..

2009.09.09 750FB南陽市
加茂川酒造:2009.09.09
▼マーク

★酸化防止剤無添加のデラウェア種100%のストレートジ..

本日は酸化防止剤無添加のデラウェア種100%のストレートジュースのろ過を行いました。例年ですと甘みが強く酸味がやや弱いかなーという..

★酸化防止剤無添加のデラウェア種100%のストレートジ..:2009.09.08
▼マーク

昔の商品の写真

昨日に引き続き、おらいの70年の歴史について。今日は、昔の商品の写真を載せます。何年前かは分がんねげんと、だいぶ昔の商品です。今で..

2009.09.08 大浦葡萄酒南陽市
昔の商品の写真:2009.09.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る