ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ベリー・アリカントA(2009年9月3日現在)

デラウェアーの仕込みが一段落して、今度はベリー・アリカントAという品種でワインを仕込む準備です。画像は今日現在のベリー・アリカント..

2009.09.03 大浦葡萄酒南陽市
ベリー・アリカントA(2009年9月3日現在):2009.09.03
▼マーク

★スチューベン★

自分の園地で栽培しているスチューベンです。たくさんのぶどう品種がありますが自分はこのぶどうが一番好きです。種ありですが甘味が強く、..

★スチューベン★:2009.09.03
▼マーク

南陽 産業フェスティバル 準備中

第2回南陽市商工会産業フェスティバル と き 9月4日(金)午後5時〜午後7時30分 5日 (土)午前10時〜午後3..

2009.09.03 南陽市商工会南陽市
南陽 産業フェスティバル 準備中:2009.09.03
▼マーク

職業病

理容師の職業病の1つともいえる腰痛起仕事・・・シャンプー時の中腰・・・負担が大きいそんな中、接骨院を営んでる同級生がいる。低周波の..

2009.09.03 Hair Station KOSEKI南陽市
職業病:2009.09.03
▼マーク

月下美人そろそろ咲きそうです

当館ロビーの月下美人もうすぐ咲きそうです^^この前は会合と重なり私は見られませんでしたが今回こそみたいと思います^^一晩しか咲かな..

月下美人そろそろ咲きそうです:2009.09.02
▼マーク

デラウェアー発酵中(2009年9月1日)

なんだが昨日は、まだ8月っていうのに台風の影響で寒いくらいの天気だっけなぇ(+_+) 本当にあっつい日って少ねがったなぁ…今日から..

2009.09.01 大浦葡萄酒南陽市
デラウェアー発酵中(2009年9月1日):2009.09.01
▼マーク

★プレス果汁★

先ほどのフリーラン果汁とはべつに、圧を加えて搾る、プレス果汁があります。プレス果汁のみを使ってワインにすると、色がやや出て、ニガ味..

★プレス果汁★:2009.09.01
▼マーク

★フリーラン果汁★

今日から9月ですね。未だにジメジメしますね。デラウェア種の仕込みも終盤です。みなさんは「フリーラン果汁」というものを聞いたことはあ..

★フリーラン果汁★:2009.09.01
▼マーク

スタッフブログが始まりました!

より御殿守を、よりスタッフのことをみなさまに知っていただくために!(?)ということでスタッフブログを開設いたしました。今後は館内の..

スタッフブログが始まりました!:2009.09.01
▼マーク

アラサーアンサンブル

みなさん、こんにちは。アラサーアンサンブルの優子です。NCV9チャンネルで放送している「四丁目マーケット」の中で、4人ではりきって..

アラサーアンサンブル:2009.09.01
▼マーク

山梨出張レポート

昨日のブログで、山梨での国産ワインコンクール表彰式、公開テイスティング会の模様ば報告したげんと、今回はその他の事を載せます。28日..

2009.08.31 大浦葡萄酒南陽市
山梨出張レポート:2009.08.31
▼マーク

超おつまみ!!

8/31(月)本日のおすすめは・・・「鶏軟骨から揚げ」です。居酒屋の定番メニュー☆お酒がすすむ事まちがいなし!!

超おつまみ!!:2009.08.31
▼マーク

『国産ワインコンクール2009』の表彰式さ行ってきまし..

昨日、山梨県甲府市の富士屋ホテルにて『国産ワインコンクール2009』の表彰式と公開テイスティング会がおこなわれました。おらいでも今..

2009.08.30 大浦葡萄酒南陽市
『国産ワインコンクール2009』の表彰式さ行ってきまし..:2009.08.30
▼マーク

お礼の葉書

先日、県南自動車学校の合宿生で、当館にお泊り頂いた女の子より、お礼の葉書をいただきました。とっても可愛い葉書です。早速、私も可愛い..

2009.08.30 湯宿 升形屋南陽市
お礼の葉書:2009.08.30
▼マーク

24時間テレビ イベント

昨夜から始まった、24時間テレビ今年も当店では草の根チャリtぃーを行いました。当店での募金金額は、およそ10,000円超でした。お..

2009.08.30 Hair Station KOSEKI南陽市
24時間テレビ イベント:2009.08.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る