ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日の烏帽子山公園

紅葉はどんな感じだろう?と昼休みに出かけてみました。スイスイと階段を上がっていく若者が羨ましいです。

2022.10.27 赤湯公民館日記南陽市
今日の烏帽子山公園:2022.10.27
▼マーク

11月の土曜自由塾

土曜自由塾は、6月〜12月の第4土曜日(変更あり)に行う小学生を対象とした講座です。つくるものは決まっていますが、その中で自分の好..

11月の土曜自由塾:2022.10.27
▼マーク

南陽市立図書館

新しい本のお知らせ。

2022.10.26 赤湯公民館日記南陽市
南陽市立図書館:2022.10.26
▼マーク

ハロウィン

私が子どもの頃はハロウィンの「ハ」の字もありませんでした。一昔前、友だちが地域ぐるみでハロウィンパーティ―をする、と聞いた時には驚..

2022.10.26 赤湯公民館日記南陽市
ハロウィン:2022.10.26
▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は遠藤博会長の作品展「紅葉の長井ダ..

フォトギャラリーが新しくなりました:2022.10.26
▼マーク

かぼちゃのミニバッグづくり!

10月22日(土)午前の部、午後の部と土曜自由塾を開催しました。みんな真剣に、楽しく、思い思いのかぼちゃのミニバッグを作り上げまし..

かぼちゃのミニバッグづくり!:2022.10.25
▼マーク

Colours

写真のお師匠様に教わったこと。カメラの何をどうしたらどうなって、とかは全然記憶にないのですが、「何を写したいのか、を考えて」と、い..

2022.10.25 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2022.10.25
▼マーク

満腹

桝屋(0238-43-2441)のお惣菜。先日のサラダはブロッコリーとちくわと玉子。家で同じ材料で作っても、桝屋のサラダとはどこ..

2022.10.24 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.10.24
▼マーク

泳げ!

毎度のことですが、たい焼きを見ると『泳げ た〇焼きくん』を思い出す…。そんな年齢でございます。たい夢(イオンタウン南..

2022.10.24 赤湯公民館日記南陽市
泳げ!:2022.10.24
▼マーク

満腹

辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)のコロッケ。中を覗き込んだら、ぶたちゃんと目が合いました(笑)サクサク衣のコロッケちゃん..

2022.10.24 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.10.24
▼マーク

カーネリアンと天然石のピアス

 秋色カーネリアンとカルセドニーのピアスです。小さな石はオニキスとマグネサイト   &nb..

カーネリアンと天然石のピアス:2022.10.24
▼マーク

《アルプホルンクラブ》チェリア フェス 山形2022 ..

山形県男女共同参画センターの今年の「チェリアフェスティバル」は10月1日から10日まで開催され、10月2日(日)の講演会オープニ..

《アルプホルンクラブ》チェリア フェス 山形2022 ..:2022.10.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る