ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ぶどう狩り始まります

今日、観光協会から配布された観光ぶどう園のポスターだっし。8月の上旬に開園するので、間もなく赤湯の甘ごくて旨いぶどうが食べられます..

2009.07.24 大浦葡萄酒南陽市
ぶどう狩り始まります:2009.07.24
▼マーク

7月11日からの新メニュー紹介3…冷し鉢

味噌を隠し味にした和風デミソースが決め手です^^丹泉ホテル新メニュー紹介第3回は冷し鉢「山形牛もも肉の煮込、和風デミソース、 ..

7月11日からの新メニュー紹介3…冷し鉢:2009.07.24
▼マーク

【8月1日】☆お得土曜日☆です

8月1日は土曜日ですがホームページとじゃらんネットのプランが平日料金でのご提供になります^^まだ夏休み入りたてであまり道路なども混..

【8月1日】☆お得土曜日☆です:2009.07.24
▼マーク

あきないの醍醐味 満喫塾

商工会青年部主催の「あきないの醍醐味 満喫塾」が7月22日でもって終了しました。 最終回は、,気泙兇泙兵遡笋謀えて△茲蠖爾ポ..

あきないの醍醐味 満喫塾ァ2009.07.24
▼マーク

創業当時の封筒

今日、叔母がばぁさんの物を色々整理しったら、創業当時の『大浦農産加工場』の、かなり年季の入った封筒が出てきました。封筒の裏さ営業品..

2009.07.23 大浦葡萄酒南陽市
創業当時の封筒:2009.07.23
▼マーク

7月11日からの新メニュー紹介2…焼八寸

葡萄ソースがこんなに肉に合うんですね^^丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は焼八寸「ロブスター酒蒸し、穴子照焼、玉子焼 豆乳ゼリ..

7月11日からの新メニュー紹介2…焼八寸:2009.07.23
▼マーク

亀岡文殊念仏踊り

先日7月18日(土)に、高畠町に取材に出かけたおいたま見聞隊からのコメントが届きました!この取材の模様は7月27日(月)からNCV..

亀岡文殊念仏踊り:2009.07.22
▼マーク

天文ショー その2

こちらの画像は撮影に必死なスタッフです!

天文ショー その2:2009.07.22
▼マーク

天文ショー

本日は実に46年ぶりの皆既日食。皆さんはご覧になりましたか?ここ置賜でも日食の様子が確認できると言う事で、HPCスタッフも会社前で..

天文ショー:2009.07.22
▼マーク

東北理容競技大会

今日は、東北理容競技大会の話題先月、山形県理容技術競技大会が酒田市で開催され各部門の優勝・準優勝の選手が山形県代表として7月20日..

2009.07.21 Hair Station KOSEKI南陽市
東北理容競技大会:2009.07.21
▼マーク

ナイトバザール大盛況

赤湯温泉通り商店街振興組合婦人部主催のナイトバザールが18日夜開催されました。あいにくの雨で歩行者天国は中止となり、えくぼプラザに..

2009.07.21 南陽市商工会南陽市
ナイトバザール大盛況:2009.07.21
▼マーク

南陽市商工会女性部バランスアップヨガ教室開催

17日金曜日の夜、南陽市体育館で「バランスアップヨガ教室」を開催しました。垂石征子先生に指導いただき、20名以上の女性部員が参加し..

2009.07.21 南陽市商工会南陽市
南陽市商工会女性部バランスアップヨガ教室開催:2009.07.21
▼マーク

茄子

昨日、友達のお母さんに「茄子」をたくさん頂きました。あまりの数の多さに、すぐ、台所の修子ちゃんに漬物にしてもらいました。その茄子漬..

2009.07.20 湯宿 升形屋南陽市
茄子:2009.07.20
▼マーク

「熊野大社例大祭」が開催されます

7月24日〜25日と、日本三熊野のひとつである宮内の『熊野大社』で例大祭が行われます。24日には門前通りで夜祭が行われ、たくさんの..

2009.07.20 南陽市観光協会南陽市
「熊野大社例大祭」が開催されます:2009.07.20
▼マーク

こごらへんの旨いものシリーズ・part23<飯豊町『エ..

只今おらいで催事をしている飯豊町めざみの里観光物産館内に、農家レストラン『エルベ』のピザ販売所があります(いちご園寄りの駐車場さ)..

2009.07.19 大浦葡萄酒南陽市
こごらへんの旨いものシリーズ・part23<飯豊町『エ..:2009.07.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る