ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

休憩所♪

烏帽子山公園での散歩の際疲れたらこんなあずまやでお休みくださいこういう涼しい場所での森林浴とってもリラックスしますよ!

休憩所♪:2009.06.15
▼マーク

双松バラ園情報(6/15)

今日は日差しが強く暑い1日でした。その日差しを受けて、バラたちは元気に咲いています!しばらくは見頃が続きそうです♪

2009.06.15 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園情報(6/15):2009.06.15
▼マーク

『感謝還元ワイン(赤)』発売します

いやー今日は店番しったっけげんと、かんなし忙しがったぁ(*_*) サクランボの観光シーズンも始まり、市内でサクランボ狩りをしたお客..

2009.06.14 大浦葡萄酒南陽市
『感謝還元ワイン(赤)』発売します:2009.06.14
▼マーク

★さくらんぼの木に蜂の巣★

今日はすがすがしい一日でしたね。さくらんぼを収穫していたらなんと、蜂の巣がさくらんぼの木にできていました。まわりに蜂は確認できなか..

★さくらんぼの木に蜂の巣★:2009.06.14
▼マーク

緑の独り占め!?

☆烏帽子山公園☆緑が色濃くなってきました本日の烏帽子山公園です^^先月に比べ緑が色濃くなってきました。山形県南も梅雨入りとなりまし..

緑の独り占め!?:2009.06.14
▼マーク

こごらへんの旨いものシリーズ・part21<南陽市二色..

茨城県石岡市の白菊酒造の廣瀬氏(醸造研究所時代の先輩)が昨日おらいさ来社され、3年ぶりの再会をはたしました。久々の再会なので、食楽..

2009.06.13 大浦葡萄酒南陽市
こごらへんの旨いものシリーズ・part21<南陽市二色..:2009.06.13
▼マーク

ワンちゃんづれのお客様と

メグミちゃんだそうです^^お写真を撮る際かわいくポーズをしてくれました。おとなしくとっても可愛いワンちゃんでしたよ。林様、メグミち..

ワンちゃんづれのお客様と:2009.06.13
▼マーク

赤湯温泉☆方言看板☆13「しょしぇごど」

恥ずかしいという意味の他に謙虚さを表す言葉でもあります。第13回目「しょしぇごど」12回目の「ごっつぉさま」はそのまま「ごちそうさ..

赤湯温泉☆方言看板☆13「しょしぇごど」:2009.06.13
▼マーク

辛さがウマい!

6/13(土)本日のオススメは…≪メキシカンタコス≫たっぷり野菜とチリコンカンがぎっしりつまったタコス☆チリの辛さがたまらない!!..

辛さがウマい!:2009.06.13
▼マーク

「スピア」の避難訓練?!

昨日は、赤湯温泉旅館協同組合の、避難訓練がありました。そこで、赤湯温泉旅館協同組合 ペット部(自称)の「スピア」も避難訓練をしまし..

2009.06.12 湯宿 升形屋南陽市
「スピア」の避難訓練?!:2009.06.12
▼マーク

買いました♪

今、どこの本屋さんを探しても、売り切れ中の、村上春樹さんの「1Q84」今日買いました。米沢市の某書店さんに、売っているのです。BO..

2009.06.12 湯宿 升形屋南陽市
買いました♪:2009.06.12
▼マーク

★ポートランド★ぶどうの品種

ポートランドというぶどうです。花がおわりぶどうの粒になりました。白色生食用品種。甘みが多くジューシーで香りが強い。 ナイヤガラ種に..

★ポートランド★ぶどうの品種:2009.06.12
▼マーク

双松バラ園情報(6/12)

ただ今満開です!園内はいい香りでいっぱいです(^^)週末のお天気も良いようですので、皆さん遊びに来てください♪

2009.06.12 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園情報(6/12):2009.06.12
▼マーク

「これがおらだの走る道」放送中

山形鉄道”フラワー長井線”のドキュメンタリーDVD「これがおらだの走る道」が、南陽市役所の1階で放送されています。(9:00〜12..

2009.06.12 南陽市観光協会南陽市
「これがおらだの走る道」放送中:2009.06.12
▼マーク

あやめ祭り開催中です

10日より長井市であやめ祭り開催中です^^当館玄関でも飾っておりますのであやめ祭りとともにお楽しみください!

あやめ祭り開催中です:2009.06.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る