ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

現在のデラウェア

現在のデラウェアです。房は手のひらぐらいになり、粒はマッチのボウの先端ぐらいになってきました。収穫が7月20日ごろなので、あと40..

現在のデラウェア:2009.06.08
▼マーク

南陽のバラまつり開催中です^^

340種6000本を数える香りのバラが一堂に会します^^6月1日より南陽のバラまつり開催中です。温かいこともありどんどん開花も進ん..

南陽のバラまつり開催中です^^:2009.06.08
▼マーク

☆方言看板☆9「なんじょだべ」

赤湯のおいしいお菓子にもこの名前がついています^^第9回目「なんじょだべ」「いかがでしょうか」と訳されておりますがこの言葉は なん..

☆方言看板☆9「なんじょだべ」:2009.06.08
▼マーク

今年もさくらんぼマラソン参加してきました^^

今年は最後まで気持ちよく走れました♪昨日ひがしねのさくらんぼマラソンに参加しましたが昨年ばてた最後の2キロも今回は笑顔で走れ目標の..

今年もさくらんぼマラソン参加してきました^^:2009.06.08
▼マーク

★若手ぶどう酒研究会★ヴィニョロンの会

昨日、山形県工業技術センターで★若手ぶどう酒研究会★ヴィニョロンの会に参加してきました。今回の研修テーマは「樽」です。講師に有限会..

★若手ぶどう酒研究会★ヴィニョロンの会:2009.06.06
▼マーク

おかげさまで本日満室になりました^^

おかげさまで本日満室になりました^^ありがとうございました!

おかげさまで本日満室になりました^^:2009.06.06
▼マーク

☆方言看板☆8「おごやい」

第8回目「おごやい」丁寧な「ください」のような意味ですがこればっかりは語源はわかりませんでした^^;使い方は「またござっておごやい..

☆方言看板☆8「おごやい」:2009.06.06
▼マーク

今日は焼き肉 【 赤いとうがらし 】

今日は、久々に焼き肉と思って 【赤いとうがらし 】に行ってきました。初めに、お店のご説明をさせて頂きますと、 南陽市の..

今日は焼き肉 【 赤いとうがらし 】:2009.06.06
▼マーク

本日人気の和洋室キャンセル空きが出ました!

本日人気の和洋室キャンセル空きが出ました。じゃらんネットや楽天トラベル、またはお電話0238-43-3030で喜んでお受けしますの..

本日人気の和洋室キャンセル空きが出ました!:2009.06.06
▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・6月6日〜8日)

サクランボの観光シーズンも徐々に始まるので、上杉城史苑のエントランスホールにて、おらいの試飲即売会を毎週行ないます。日程は、6月6..

2009.06.06 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・6月6日〜8日):2009.06.06
▼マーク

南陽産ブルーベリータルト

先日お客様よりご紹介頂きましたブルーベリー農家様のほうへおじゃまさせていただきました!同じ南陽市でこんなに素晴らしいブルーベリーに..

南陽産ブルーベリータルト:2009.06.06
▼マーク

デラウェアー栽培100年

皆さんもよく8月から9月にかけて食べっと思うげんと、種無しで甘いぶどう『デラウェアー』。山形はこのデラウェアーの生産日本一で、栽培..

2009.06.05 大浦葡萄酒南陽市
デラウェアー栽培100年:2009.06.05
▼マーク

双松バラ園情報(6/5)

園内のバラ、7分咲きくらいになりました。もう見頃と言ってもいいくらいです(^^)いい香りも漂っていますよ♪例年よりだいぶ早いような..

2009.06.05 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園情報(6/5):2009.06.05
▼マーク

ひがしねさくらんぼマラソン

ゼッケン届きました^^あとは当日を待つのみ2時間切りたいな!

ひがしねさくらんぼマラソン:2009.06.05
▼マーク

おいしい蜂蜜

現在販売中の一番の人気商品、『天使のプリン』に使用している蜂蜜です。こちらの蜂蜜、日本国内のみで採取された本当においしい最高級蜂蜜..

おいしい蜂蜜:2009.06.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る