ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

赤湯温泉☆方言看板☆1「よーござったな」

赤湯温泉街には観光客の皆様をお迎えするにあたって花壇の中に方言の看板でお出迎えしております。13個もございますので、今回から方言の..

赤湯温泉☆方言看板☆1「よーござったな」:2009.05.28
▼マーク

匠の技!

5/28(木)本日のおすすめは”料理長の匠の技”≪スモークベーコン≫噛めば噛むほどにおいしい味と香りが絶品です!

匠の技!:2009.05.28
▼マーク

南陽市 花公園「クリーングリーン作戦」

朝早くからたくさんの方々がクリーン作戦参加していただきました^^この間の24日の日曜、南陽市の花公園で「クリーングリーン作戦」が行..

南陽市 花公園「クリーングリーン作戦」:2009.05.27
▼マーク

山形展

本日より東京・日本橋にあります、高島屋本店にて山形の物産展が開かれおります。当店からは、ごま最中をはじめ、なんじょだべ、くるみゆべ..

山形展:2009.05.27
▼マーク

新品のれん

今回、玄関の所の「暖簾」を新しくしました。「高岡染店」さんの、社長さんのアドバイスを受け、ワインレッド色の、暖簾になりました。綺麗..

2009.05.27 湯宿 升形屋南陽市
新品のれん:2009.05.27
▼マーク

*あきないの醍醐味・満喫塾2009 開講します*

若者よ大志をいだけ! 困難な時代だからこそ チャンスは潜んでいる。 今日から挑戦しよう。 君たちはその力を 持っている。 あきな..

*あきないの醍醐味・満喫塾2009 開講します*:2009.05.27
▼マーク

山形の夏は冷やしラーメンで決まり♪

山形の夏は冷やしラーメンで決まり♪この所暖かくなり、冷やしラーメンが美味しい季節です。私のお昼は近くの満月食堂の水中華でした。冷た..

山形の夏は冷やしラーメンで決まり♪:2009.05.27
▼マーク

双松バラ園情報(5/26)

園内で一番早く開花する「チャールストン」が咲き始めています。他の種類もだんだん開いてきているので、開園式までには全体的に開花しそう..

2009.05.27 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園情報(5/26):2009.05.27
▼マーク

〆のメシ

最後の〆にごはんものを頼むお客さまは少なくないですが、白いご飯大盛(2合)に塩辛だけ…おかずが無くて心配しましたが、軽く5分くらい..

〆のメシ:2009.05.27
▼マーク

マスカット・ベリーA(5月26日現在)

いやー、今日はあっついがったなぇ。もう初夏だなっし。天候が良く、ぶどうの生育も順調な感じです。画像は今のマスカット・ベリーAです。..

2009.05.26 大浦葡萄酒南陽市
マスカット・ベリーA(5月26日現在):2009.05.26
▼マーク

何回聴いても飽きない曲は?

何回聴いても飽きない曲は?この前、SMAPのライブDVDを買っちゃいましたSMAPの『SHAKE』がとても好きなんです。アップテン..

何回聴いても飽きない曲は?:2009.05.26
▼マーク

新緑の烏帽子山公園090525

新緑の香りもよくとてもリラックス出来ますよ!5月25日現在の烏帽子山の新緑です。新緑の葉っぱ、緑の香りもよく涼しい風も抜けて心地よ..

新緑の烏帽子山公園090525:2009.05.25
▼マーク

6月の番組情報更新しました

少し早めですが、6月放送予定の番組情報更新しました。来月も楽しい番組が沢山ありますのでぜひチェックしてご覧くださいね!

6月の番組情報更新しました:2009.05.25
▼マーク

つまみ!?サラダ!?

5/25(月)本日のオススメは『韓国祭り』より≪コリアンサラダ≫たっぷり野菜に韓国のりと特製そぼろをのせました。箸がとまらなくなる..

つまみ!?サラダ!?:2009.05.25
▼マーク

天地人 南陽応援団

今年はNHK大河ドラマ『天地人』で山形県内盛り上がってだげんと、南陽市も市内のいろんなお店で、天地人のノボリを店先に飾って応援して..

2009.05.24 大浦葡萄酒南陽市
天地人 南陽応援団:2009.05.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る