ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

荘厳☆

今日の朝です。朝日があたったら、もうデジカメでは追いつかないくらいきれいでした。

2009.04.02 ポコノート南陽市
荘厳☆:2009.04.02
▼マーク

TAMAGAWAデリシャスフェスタ2009

今年も東京・世田谷にございます二子玉川の高島屋デパート様に4月22日より出店させていただくこととなりました。思い起こせば4年前こち..

TAMAGAWAデリシャスフェスタ2009:2009.04.02
▼マーク

名古屋だぎゃー!!

4/2(木)のおすすめは・・・「えびふりゃー」です。大満足の大きさ・旨さです。ビールに最適です。

名古屋だぎゃー!!:2009.04.02
▼マーク

上杉伯爵邸でのお食事2

肉の旨みがすごいです^^上杉伯爵邸で食べた米沢牛のカルパッチョです。この日一番感動したおいしさでした!

上杉伯爵邸でのお食事2:2009.04.02
▼マーク

4月の雪化粧

今の外の景色です。今朝は随分寒じると思ったら、雪積もってだっけなぇ(*_*) 画像は自宅2階から撮ったんだげんと、工場の屋根も真っ..

2009.04.02 大浦葡萄酒南陽市
4月の雪化粧:2009.04.02
▼マーク

樽熟成ワインテイスティング(甲州2008)

今現在、樽で熟成してる甲州種の白ワインがあります。まだ樽さ入れたばっかりなので、風味はまだまだ若いげんと、これから数ヶ月熟成を経て..

2009.04.01 大浦葡萄酒南陽市
樽熟成ワインテイスティング(甲州2008):2009.04.01
▼マーク

置賜さくら回廊

今日から4月ですね・・・先日南陽市の観光協会の局長がいらして置賜さくら回廊のPRをされて行きました。南陽市の事をよくしたいと思って..

置賜さくら回廊:2009.04.01
▼マーク

検索 キーワード

【ギフト・ギフトセット】【プレゼント】【贈り物】【お祝い・御祝い】【お礼・御礼】【手土産・お土産】【ご挨拶】【ご自宅用】【内祝い】..

検索 キーワード:2009.04.01
▼マーク

東京は3分咲き

3月27日から29日まで行われた「千代田さくらフェスティバル」。21日に開花したとのことでしたので、週末は満開になることを期待して..

2009.04.01 南陽市観光協会南陽市
東京は3分咲き:2009.04.01
▼マーク

満足4月コース!!

4月コースも盛り沢山!!3,500円コース・生ハムグリッシーニ・カツオとキムチのサラダ・名古屋ドーム焼き・手羽先のから揚げ・..

満足4月コース!!:2009.04.01
▼マーク

上杉伯爵邸でのお食事1

かてものから米沢牛までとても美味でした♪先日JTB上杉会の歓送会が上杉伯爵邸でありおいしいものをたくさん頂いてきました^^ここ伯爵..

上杉伯爵邸でのお食事1:2009.04.01
▼マーク

桜の季節に合うお酒(2)

(日本酒)磯松の特別純米酒。 この商品は、味にこだわる地酒ファンにご満足いただけるよう 原料・製法ともにこだわっています。..

桜の季節に合うお酒(2):2009.04.01
▼マーク

桜の季節に合うお酒(1)

昨日は、雪もふって春も遠いかなー思う一日でした。でも、今日は一転、陽気がよくなって、桜ちかいのかと感じるこの頃。 そこで、さくらの..

桜の季節に合うお酒(1):2009.04.01
▼マーク

名古屋祭り!!

本日から・・・4月限定「名古屋祭り」スタート!!旨い物がわんさかだぎゃー!!その中から手羽先のから揚げ!!絶品中の絶品!!是非・是..

名古屋祭り!!:2009.04.01
▼マーク

リニューアルしました!

今日から4月、今年度のスタートということで、ホームページのデザインをリニューアルしてみました!9チャンネルで放送する番組でも、新し..

リニューアルしました!:2009.04.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る