ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

発酵(氷結キャンベル2008)

昨日降ったボダ雪も消え、今年はほとんど雪のないクリスマスイヴになりました。クリスマスらしさはねぇげんと、雪国に住んでっと雪が無いと..

2008.12.24 大浦葡萄酒南陽市
発酵(氷結キャンベル2008):2008.12.24
▼マーク

「升形屋」のクリスマス

昨日、当館の従業員でクリスマスパーティー&忘年会をしました。オードブル・お寿司・すき焼き・フルーツ盛り合わせ その他もろもろのお料..

2008.12.24 湯宿 升形屋南陽市
「升形屋」のクリスマス:2008.12.24
▼マーク

サンタ!!

本日、映時庵にサンタがいます。是非見に来て下さい。

サンタ!!:2008.12.24
▼マーク

クリスマス!!

12/24(水)のおすすめは・・・本日はクリスマス・イブなので鶏肉を使ったから揚げ!!得盛・普通盛をご用意してます。

クリスマス!!:2008.12.24
▼マーク

クリスマスにワインをどうぞっし

今日まで4日間、米沢の上杉城史苑で今年最後の試飲即売会でした。お買い上げのお客様、どうもおしょうしなっしm(__)m雪のないクリス..

2008.12.23 大浦葡萄酒南陽市
クリスマスにワインをどうぞっし:2008.12.23
▼マーク

事務所にノートパソコン2台増設♪

当館の事務所にノートパソコン2台増設しました。これからますます情報発信など頑張ってまいりますのでぜひよろしくお願いいたします。

事務所にノートパソコン2台増設♪:2008.12.23
▼マーク

三井アウトレットモール仙台港へ♪

昨日 三井アウトレットモール仙台港に行ってきました。出来た当時から「行きたいなぁ」と思っていたのですが、急に行こうとなり、なんで今..

2008.12.22 湯宿 升形屋南陽市
三井アウトレットモール仙台港へ♪:2008.12.22
▼マーク

天童市水車生そばでのお食事♪

この間、竜王戦最終局を天童の滝の湯さんに見に行ったのですがお食事を滝の湯さん近くの「水車生そば」さんで食べました。ここのお店は一度..

天童市水車生そばでのお食事♪:2008.12.22
▼マーク

■■eおきたまネットへのアクセス数60万件を突破!■■

平成19年9月に運用を開始した「eおきたまネット」。商工会員の各情報、それぞれの観光協会の情報、そして、南陽・高畠・川西の各商工..

■■eおきたまネットへのアクセス数60万件を突破!■■:2008.12.22
▼マーク

東北楽天ゴールデンイーグルス

1月4日から放送の「SPORTS DIGEST」の収録でプロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地、クリネックススタジアムに行っ..

東北楽天ゴールデンイーグルス:2008.12.21
▼マーク

イライラ(-_-)

私は狭い部屋を妹と一緒に使っている。3人で使ってた頃を思い出すと、それよりは遥かに広く思える…って訳でもないか(--;)ま、とりあ..

イライラ(-_-):2008.12.21
▼マーク

温泉でほっこりクリスマスはいかがですか?

温泉であったかクリスマスはいかがですか?12月22日〜12月25日までじゃらんネットで各種プランのクリスマスバージョン売り出してお..

温泉でほっこりクリスマスはいかがですか?:2008.12.21
▼マーク

舟形町の『山ぶどう酒2008』

舟形町の山ぶどう栽培農家の方が丹精込めて作った山ぶどうで、昨年に続き今年も委託を受けて、おらいで『山ぶどう酒』を造りました。昨年よ..

2008.12.20 大浦葡萄酒南陽市
舟形町の『山ぶどう酒2008』:2008.12.20
▼マーク

12月13日(土)足湯イベントの様子6

みんなの思い、願いの詰まった絵馬です。からころ館に飾ってもらう予定です^^この想い届いて欲しいですね。

12月13日(土)足湯イベントの様子6:2008.12.20
▼マーク

12月13日(土)足湯イベントの様子5

今回は大浦ワインさんのご好意で足湯用ワイン、試飲用ワインも提供頂きました^^ありがとうございました。

12月13日(土)足湯イベントの様子5:2008.12.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る