ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・12月20日〜23日)

明日20日(土)〜23日(火)までの4日間、米沢の上杉城史苑にて今年最後の試飲即売会を行います。先週出荷したばっかりの、濁りワイン..

2008.12.19 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・12月20日〜23日):2008.12.19
▼マーク

本日御宿泊のお客様より☆

本日、当館に御宿泊のHさまより「女将にお土産」と、白河だるまをいただきました。後ろにお菓子が入っていて(栗饅頭)お菓子もおいしかっ..

2008.12.19 湯宿 升形屋南陽市
本日御宿泊のお客様より☆:2008.12.19
▼マーク

happy birthday!!

レストランでのお食事のあとのサプライズケーキということもあり、たいへん喜んでいただきました。ケーキを開けたときのお客様の『うわぁ!..

happy birthday!!:2008.12.19
▼マーク

満月のメンマラーメン

今日のお昼は満月さんのメンマラーメンを出前で。ここのメンマはシャキシャキでなかなかおいしいです^^あっさり風味ですのでものすごいイ..

満月のメンマラーメン:2008.12.19
▼マーク

12月13日(土)足湯イベントの様子4

こちらも祈祷済みの赤い絵馬におのおのの方の願いを書いてもらっています。是非かなうといいなぁ^^

12月13日(土)足湯イベントの様子4:2008.12.19
▼マーク

■■枝付き干しぶどう■■

これが、枝付き干しぶどうです。置賜産のぶどうを原料として、常温乾燥により作りました。添加物はいっさい使っていません。今、人気が急..

■■枝付き干しぶどう■■:2008.12.18
▼マーク

■■見るだけ、聞くだけ歓迎あ■

今回ご紹介するのは、川西町上小松の羽根田酒店です。地元産の清酒、焼酎、ワインと幅広く品揃いし、店内外もきれいに装飾されています。..

■■見るだけ、聞くだけ歓迎あ■:2008.12.18
▼マーク

火・水・木は一割引!忘年会プラン!

☆映時庵忘年会プラン!☆ 今年も残り2週間となりました。映時庵忘年会プラン!、好評いただいております。さらに火・水・木は一割引!!..

火・水・木は一割引!忘年会プラン!:2008.12.18
▼マーク

鍋のWBC!!??

グランドメニューリニューアルに伴って鍋メニューもバージョンUP!!!鍋料理の品数はなんと9品!☆ただいま大人気の「坦々麺になる鍋」..

鍋のWBC!!??:2008.12.18
▼マーク

12月13日(土)足湯イベントの様子3

祈祷をした赤いタオルを祭壇に祭っています^^

12月13日(土)足湯イベントの様子3:2008.12.18
▼マーク

ワイン仕込み2008(氷結キャンベル)

今年最後のワイン仕込みです。凍った状態のキャンベル・アーリーで、甘ごいアイスワインを造ります。かなり凍っているので、搾るのに一苦労..

2008.12.17 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み2008(氷結キャンベル):2008.12.17
▼マーク

12月13日(土)足湯イベントの様子2

赤い糸、コルクを結んだ赤いタオルを浪重稲荷神社で祈祷してもらってきました^^

12月13日(土)足湯イベントの様子2:2008.12.17
▼マーク

読書。ときどきグミ

社会学のレポートを書くため、今日から読み始めました(゜_゜読書は好きなんだけど、自分が興味のない本を読むのは辛いです。しかし、成績..

読書。ときどきグミ:2008.12.17
▼マーク

12月13日(土)足湯でイベント開催しました♪

心配された天気も晴れ盛り上がりましたよ^^12月13日(土)からころ館前、足湯で赤にこだわったイベント開催しました♪詳細はPDFを..

12月13日(土)足湯でイベント開催しました♪:2008.12.17
▼マーク

升形屋イルミネーション☆彡

当館 玄関横のイルミネーションです。子供たち2人でしてくれました。電球がまだまだ足りませんが、綺麗です。来年はもっともっと綺麗に飾..

2008.12.17 湯宿 升形屋南陽市
升形屋イルミネーション☆彡:2008.12.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る