ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

交通誘導のGSシステムで経営革新

工事現場でよく見受けられる交通誘導システム。今、その現場で新交通誘導システムであるGSシステムが大活躍しています。絶対に事故を起..

交通誘導のGSシステムで経営革新:2008.12.17
▼マーク

今年の氷結キャンベル種

これは、ガンガンに凍ったキャンベル・アーリー種だっし。マイナス20度位で凍っているので水分がなく、ほとんど石に近い状態です。明日こ..

2008.12.16 大浦葡萄酒南陽市
今年の氷結キャンベル種:2008.12.16
▼マーク

画伯です

12月放送の県南さんぽみちでは、米沢市小野川温泉の「小野川ときめぐり」というイベントをご紹介します。「小野川ときめぐり」は、小野川..

画伯です:2008.12.16
▼マーク

本日のクリスマスパーティー!

たくさんのプティサンタさんです。 子供たち喜んでくれたかな?

本日のクリスマスパーティー!:2008.12.16
▼マーク

赤湯温泉 赤い足湯 赤い糸

今日は、Team んだGO!で(ちーむんだごで)という若者のグループが企画したイベントに手伝いに行ってきました。この秋出来た『ゆー..

2008.12.13 大浦葡萄酒南陽市
赤湯温泉 赤い足湯 赤い糸:2008.12.13
▼マーク

おすすめのおみやげ情報2008/12/12

きなこと黒胡麻の風味がとてもよく値段は大変お手ごろですがおいしいです♪売店にこの間から登場したおみやげ「黒ごまきな粉もち」お値段は..

おすすめのおみやげ情報2008/12/12:2008.12.12
▼マーク

ぬいぐるみ

先日、わんちゃんのぬいぐるみを買いました。「スピア」を驚かせる為に買ったのですが・・・・大きいので、銜えて振り回せないのが、お気に..

2008.12.11 湯宿 升形屋南陽市
ぬいぐるみ:2008.12.11
▼マーク

こちらも冬限定『リンゴジュース』発売

おらいで、冬限定の濁りワイン『美白濁』を現在販売しったげんと、この『リンゴジュース』も冬だけ販売してます。しかも、おらいのワインシ..

2008.12.11 大浦葡萄酒南陽市
こちらも冬限定『リンゴジュース』発売:2008.12.11
▼マーク

☆ 足湯で縁結びイベント開催13(土) ☆

足湯と赤湯の赤がキューピットのイベントです^^日時は12月13日土曜日13:45〜15:00頃まで場所はからころ館の足湯になってお..

☆ 足湯で縁結びイベント開催13(土) ☆:2008.12.11
▼マーク

大根漬けレシピ

今月の「和のなごみ」お楽しみいただいていますか?毎回好評の「漬け物」シリーズですが今回も早速、視聴者のみなさまからお問い合わせをい..

大根漬けレシピ:2008.12.11
▼マーク

☆13日(土)は一人旅大歓迎です^^

がんばってる自分への御褒美に温泉旅行はいかがですか^^今週土曜日はじゃらんネットやホームページのプランがお一人様から大歓迎です^^..

☆13日(土)は一人旅大歓迎です^^:2008.12.10
▼マーク

直江兼続関連の新おみやげ

値段が大変お手頃で味もなかなかですよ♪直江兼続関連の新商品本日入荷です。その名も「直江の兼続ちゃん チョコ餅」お値段は270円と大..

直江兼続関連の新おみやげ:2008.12.10
▼マーク

赤い足湯

今週の13日(土)、ゆーなびからころ館の足湯を、赤湯温泉ゆえに赤ワインで赤い湯にするイベントがあります。14時に赤ワインを投入しま..

2008.12.09 大浦葡萄酒南陽市
赤い足湯:2008.12.09
▼マーク

イルミネーション!!

映時庵でクリスマス気分を満喫して下さい\(^O^)/

イルミネーション!!:2008.12.09
▼マーク

12月13日土曜日のイベントチラシ裏です

12月13日土曜日イベントチラシ裏です。赤湯名産のワインとワインの入浴剤を使って足湯をほのかな赤色に染めまして、神社でお払いして頂..

12月13日土曜日のイベントチラシ裏です:2008.12.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る