ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

12月13日土曜日のイベントチラシ裏です

12月13日土曜日イベントチラシ裏です。赤湯名産のワインとワインの入浴剤を使って足湯をほのかな赤色に染めまして、神社でお払いして頂..

12月13日土曜日のイベントチラシ裏です:2008.12.09
▼マーク

12月13日土曜日からころ館前足湯でイベント行います♪

12月13日土曜日「赤湯」の「赤」にこだわったイベント行います^^今週末土曜日13:45〜15:00までからころ館の足湯で赤にこだ..

12月13日土曜日からころ館前足湯でイベント行います♪:2008.12.09
▼マーク

【食事】ラーメン 沖ふじ中華店

ミントパパの『くろべぇ と ラーメン』さんのブログより『沖ふじ中華店』中華そば沖ふじ中華店住所 南陽市宮内2940TEL 0238..

【食事】ラーメン 沖ふじ中華店:2008.12.09
▼マーク

本日(12月9日)の山形新聞より

今日の山形新聞朝刊の情報センサーに、おらいの濁りワイン『美白濁』の記事を載せて頂きました。冬限定の商品です。公式HP大浦ぶどう酒の..

2008.12.09 大浦葡萄酒南陽市
本日(12月9日)の山形新聞より:2008.12.09
▼マーク

すもものジャム(大石早生&秋姫)

おしんすももの会で、中山町のすももを使ったワインをおらいで製造しったげんと、すもものジャムとシャーベットはたかはたファームさんで作..

2008.12.08 大浦葡萄酒南陽市
すもものジャム(大石早生&秋姫):2008.12.08
▼マーク

出前で食べた「六ちゃん食堂」のラーメン

やっぱり赤湯のラーメンはレベルが高いですね^^旅館組合の会議でお昼に「六ちゃん食堂」のラーメンを頂きました。ほどよい塩梅とコクのス..

出前で食べた「六ちゃん食堂」のラーメン:2008.12.08
▼マーク

『第3回すもものワインパーティー』盛況でした

いやー、昨日は吹雪の中、自動車さすもものワインを積んで、東北一のすももの産地中山町まで行ってきたっし。特に帰りは、夜道の吹雪だった..

2008.12.07 大浦葡萄酒南陽市
『第3回すもものワインパーティー』盛況でした:2008.12.07
▼マーク

光のページェント発起人の加藤赤湯公民館館長です^^

こちらが光のページェント発起人の加藤赤湯公民館館長です^^好評の緑町公園の光のページェント(イルミネーション)は赤湯公民館から始ま..

光のページェント発起人の加藤赤湯公民館館長です^^:2008.12.07
▼マーク

山形市「ほんわか」の塩ラーメン

塩ラーメンでこんなにスープの濃厚なのは初めてでした^^山形の有名店「ほんわか」さんで塩ラーメンを頂いてきました。ここでは今まで「ほ..

山形市「ほんわか」の塩ラーメン:2008.12.07
▼マーク

オールでナイト

今日は土曜日ですね。土曜日と言ったら?…せーのッ♪(・С・=)(*^□^){ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン!!!..

オールでナイト:2008.12.07
▼マーク

今日6日キャンセル空きが出ました。

今日6日土曜日キャンセル空きが出ました。オーバーブッキングを避けるためお電話のみの販売となります。貸切風呂付きで人気の二人の記念日..

今日6日キャンセル空きが出ました。:2008.12.06
▼マーク

赤湯緑町公園光のページェント

赤湯緑町公園光のページェント思った以上に綺麗に仕上がりびっくりです^^12月3日より当館から徒歩5分の緑町公園で午後5時半〜9時半..

赤湯緑町公園光のページェント:2008.12.06
▼マーク

明日は『すもものワインパーティー』

明日は、おしんすももの会主催の『すもものワインパーティー』が中山町中央公民館で行なわれます。昨日と今日は、それに出すすもものワイン..

2008.12.05 大浦葡萄酒南陽市
明日は『すもものワインパーティー』:2008.12.05
▼マーク

復活!!

おはよーございます。いま、やっと山形着いたよ。てか外寒い。めちゃめちゃ寒い。冬だから当たり前なんだけどね。でも昨日は濃霧で本線遅れ..

復活!!:2008.12.05
▼マーク

YBCで「そとでごはんの宿」が放送です。

南陽市商工会で推進しています「赤湯温泉泊食分離」システム「そとでごはんの宿」がYBCで放送されます。 是非、ご覧下さい。 日 時..

2008.12.04 南陽市商工会南陽市
YBCで「そとでごはんの宿」が放送です。:2008.12.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る