ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ワイン仕込み2008(氷結ナイアガラ)

この寒い時期さなっと、おらいでは凍ったぶどうで氷果仕込みのワインを造ります。まず第一弾は氷結ナイアガラで。今日は、ガンガンに凍った..

2008.12.03 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み2008(氷結ナイアガラ):2008.12.03
▼マーク

昨夜の空

昨夜のお星様とお月様です。夜の空を見て、びっくり(@_@;)こんなの初めて見ました。

2008.12.02 湯宿 升形屋南陽市
昨夜の空:2008.12.02
▼マーク

『美白濁2008』間もなく発売

今年も残すところ今月だけです。いやー、早いごどなっし(*_*;今日から12月といことで、おらいの冬限定商品、濁りワイン『美白濁』を..

2008.12.01 大浦葡萄酒南陽市
『美白濁2008』間もなく発売:2008.12.01
▼マーク

傘寿のお祝い

先日、御来館されたK様のお父様と「レオ」君です。傘寿のお祝いと言う事で、わんちゃんを連れてご家族で御宿泊いただきました。「レオ」君..

2008.12.01 湯宿 升形屋南陽市
傘寿のお祝い:2008.12.01
▼マーク

12月の番組情報更新しました

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。吾妻の山々はもうすっかり雪化粧をまとい、冬の訪れを実感する今日この頃です。さて、今回は今..

12月の番組情報更新しました:2008.12.01
▼マーク

天地人関連のお土産新商品♪

バターと餡の相性がいいですね^^天地人関連のおみやげの新商品です!カステラ風の生地に餡が入っているのですが中に練りこまれたバターと..

天地人関連のお土産新商品♪:2008.12.01
▼マーク

11月14日からの新メニュー紹介4…前菜

見た目からも味からもこれが今回のメニューのメインです♪丹泉ホテル新メニュー紹介第4回は前菜「ロブスターワイン蒸し、花弁ポテト」です..

11月14日からの新メニュー紹介4…前菜:2008.12.01
▼マーク

12月コース!!

☆映時庵忘年会プラン!☆ 飲んで食べれて\2,500の忘年会プラン!! お料理は4品!さらに60分飲み放題付きです!!女性の方には..

12月コース!!:2008.11.30
▼マーク

『美白濁2008』充填

今日は、2008年産のシャルドネで造った、無濾過の濁りワインを充填作業しました。12月7日より冬限定『美白濁』として発売します。お..

2008.11.29 大浦葡萄酒南陽市
『美白濁2008』充填:2008.11.29
▼マーク

だーれだ?

この二人(?)取材してきました。後頭部で…誰だかわかりますか?こたえは……↓

だーれだ?:2008.11.29
▼マーク

仲良し!?

先ほどの後頭部の2人(?)「かねたん」(向かって左)と「いしだみつにゃん」(右)でした。かねたんは、直江兼続公のイメージキャラクタ..

仲良し!?:2008.11.29
▼マーク

映時庵・カツ!!

11/29(土)今日のオススメは…『映時庵カツ』食べやすい棒状のサクサクかつ!つまみにピッタリです★

映時庵・カツ!!:2008.11.29
▼マーク

12/1グランドメニューリニューアル!!

映時庵のグランドメニューが12/1より完全リニューアル! おいしい創作和風イタリアンの他、揚物・焼物・煮物に加え、最後のお食事など..

12/1グランドメニューリニューアル!!:2008.11.27
▼マーク

■■高畠 農商工連携 経営革新塾ア■

10月から高畠町商工会で開講していました「農商工連携 経営革新塾」は11月26日の第10講で終了しました。 農商工連携と初めての..

■■高畠 農商工連携 経営革新塾ア■:2008.11.26
▼マーク

■□緊急金融相談窓口 開設 □■

世界的な金融危機に起因する、経済変動へ対応するため、各商工会に「緊急金融相談窓口」を設置しました。 金融相談・経営相談はお気軽に..

■□緊急金融相談窓口 開設 □■:2008.11.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る