ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

■■赤湯温泉 泊食分離事業 開始 ■■

赤湯温泉の宿に泊まり、夕食は地元の飲食店を利用して赤湯温泉の新たな魅力を見出していただこうという「赤湯温泉泊食分離」がスタートし..

■■赤湯温泉 泊食分離事業 開始 ■■:2008.11.26
▼マーク

酒彩倶楽部オリジナルワイン(メルロ&ブラック・クィーン..

山形市近辺の若手酒販店で組織する酒彩倶楽部さんのオリジナルワインが、完成しました。今回の注文は昨年に続き2回目です。昨年はカベルネ..

2008.11.25 大浦葡萄酒南陽市
酒彩倶楽部オリジナルワイン(メルロ&ブラック・クィーン..:2008.11.25
▼マーク

つまみに◎!

11/25(火)本日のオススメは…『チョイ燻りジューシー豚カツ』少しだけ燻った香りと豚肉の甘みが絶妙☆ビールにも焼酎にもあいますよ..

つまみに◎!:2008.11.25
▼マーク

お客様

御宿泊いただきましたU様ご一家です。ハッピー君と、チャーミーちゃんです。ちっやくてかわいいわんちゃんでした。当館の「スピア」が一番..

2008.11.24 湯宿 升形屋南陽市
お客様:2008.11.24
▼マーク

おかげさまで完売です

おかげさまで完売です^^ありがとうございました!

おかげさまで完売です:2008.11.24
▼マーク

11月07日からの新メニュー紹介3…焼物

お酒が進むメニューがいろいろ揃っています^^丹泉ホテル新メニュー紹介第3回は焼物「いか鉄砲煮、男爵芋重焼、穴子照焼、鰰(ハタハタ)..

11月07日からの新メニュー紹介3…焼物:2008.11.24
▼マーク

☆本日24日キャンセル空きが出ました☆

本日24日キャンセル空きが出ました。よろしければお電話かじゃらんネットでお問合せくださいませ^^

☆本日24日キャンセル空きが出ました☆:2008.11.24
▼マーク

11月07日からの新メニュー紹介2…蒸物

茶巾の中身のおいしさと蕗のシャキシャキとした食感がおもしろいです^^丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は蒸物「豆腐茶巾蒸し、ふき、琥珀..

11月07日からの新メニュー紹介2…蒸物:2008.11.23
▼マーク

お受験。

今日、山大の養教別科の試験を受けてきました(゜゜)電車から降りた瞬間めちゃくちゃ緊張したけど、試験会場に着いてからは落ち着いて小論..

お受験。:2008.11.22
▼マーク

11月07日からの新メニュー紹介1…先付

また装いも新たに新メニューです担当出張などで更新がかなり遅れましたがこの度11月07日より夕食のメニューが変りました!また今回から..

11月07日からの新メニュー紹介1…先付:2008.11.22
▼マーク

おすすめ!!

11/22(土)今日のオススメは!≪徳醸豚ステーキ≫和風・ガーリック・ゆず胡椒の三種類。

おすすめ!!:2008.11.22
▼マーク

うっすら雪化粧

初雪だげんと、けっこう降ったなぇ(*_*)松沢地区さある、おらいの貯蔵庫から撮った山とぶどう畑の風景です。山はまだ紅葉しってけど、..

2008.11.21 大浦葡萄酒南陽市
うっすら雪化粧:2008.11.21
▼マーク

■■新たな経済対策「生活対策」における中小企業対策■■

激変する経済環境に対応する中小企業のために政府は新たな経済対策「生活対策」をまとめました。 下記のホームページをご覧下さい。中小..

■■新たな経済対策「生活対策」における中小企業対策■■:2008.11.21
▼マーク

『音楽と和飲の夕べ』ご来場御礼m(__)m

昨夜は、えくぼプラザで約150名の方々にご来場頂き『ヌーボーフェスティバル2008 音楽と和飲の夕べ』が無事終わりました。赤湯4社..

2008.11.21 大浦葡萄酒南陽市
『音楽と和飲の夕べ』ご来場御礼m(__)m:2008.11.21
▼マーク

濁りワイン『美白濁』もうすぐ発売します

今日は雪降ったりして、寒いっけなぇ。いよいよ冬だけんと、おらいで冬限定で発売している濁りワイン『美白濁』もうすぐ発売します。12月..

2008.11.20 大浦葡萄酒南陽市
濁りワイン『美白濁』もうすぐ発売します:2008.11.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る