ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ラ・フランスのコンポート作り

これはおらいの商品ではないげんと、ラ・フランスのコンポート作りをしました。今が旬のラ・フランスを皮をむき、4つ切りにしたものを鍋さ..

2008.11.14 大浦葡萄酒南陽市
ラ・フランスのコンポート作り:2008.11.14
▼マーク

■■見るだけ大歓迎、■

「お店などにもっと気楽に入っていただけないかな。」とお店の皆さん。「もっと気楽にお店に入ってみたいな。でも入りづらいな・・・」と..

■■見るだけ大歓迎、■:2008.11.14
▼マーク

お得なプラン!!

お勧めの新プラン!!料理5品・飲み放題が60分の2500円コース!!寒い時期にぴったりの鍋物、料理長が匠の技で作り出した映時庵創..

お得なプラン!!:2008.11.14
▼マーク

館山リンゴで造ったワイン

ぶどうの季節が徐々に終わり、今の時期はラ・フランスやリンゴのおいしい時期になりました。山形はラ・フランスの生産量日本一だげんと、リ..

2008.11.13 大浦葡萄酒南陽市
館山リンゴで造ったワイン:2008.11.13
▼マーク

■■おとなの経営革新塾 ア■

南陽市商工会館を会場に開催してきました「おとなの経営革新塾」が11月13日で終了しました。 最終講は、受講生の「ぜひ、やってみた..

■■おとなの経営革新塾 ア■:2008.11.13
▼マーク

さっぱり!

11/13(木)本日のオススメは…『ゆず胡椒ステーキ』炭火でじっくり焼いたステーキをアツアツの鉄板で仕上げます。ゆず胡椒でさっぱり..

さっぱり!:2008.11.13
▼マーク

■■高畠 食の収穫祭 大盛況です。■■

11月13日に高畠町交流プラザで、高畠町食品工業協会主催の「高畠 食の収穫祭」を開催しています。 食品および食品加工の集積のある..

■■高畠 食の収穫祭 大盛況です。■■:2008.11.13
▼マーク

NEWシングル☆

12月17日待望のNEWシングル発売☆「GREEN]どんな曲でどんなジャケットでどんなPVなんだろぉ〜楽しみ♪ちなみに私はファンク..

NEWシングル☆:2008.11.12
▼マーク

夕食に☆

11/12(水)本日のおすすめは『メンチカツ定食』野菜もたっぷり入った特製メンチカツ!ボリュームもたっぷりで大満足です♪

夕食に☆:2008.11.12
▼マーク

小論文、苦手です。

久々にsamidareます^^今日は、山大の養教別科に行った先輩のお話しを聞く機会がありました。入学試験のことを質問してみると「大..

小論文、苦手です。:2008.11.11
▼マーク

烏帽子山公園の紅葉が見頃です

烏帽子山公園の紅葉が見頃です^^ワンちゃんとの散歩スポットにもいいですよ!気温も低くなってきましたので温かい格好でお出掛け下さい^..

烏帽子山公園の紅葉が見頃です:2008.11.11
▼マーク

アツアツ!

11/11(火)今日のオススメは!『ちーずとまってぃー』取立てじゃがいもと人参とお肉を特製トマトピューレでじっくり煮込み、チーズを..

アツアツ!:2008.11.11
▼マーク

お洋服

去年「スピア」に買ってあげた服です。ゆるゆるだったのに、今年は前が閉まりません・・・ほとんどの服がきつくて着れません。太りすぎ、や..

2008.11.10 湯宿 升形屋南陽市
お洋服:2008.11.10
▼マーク

あつあつ!!

トマトフォンデュに使う串でーす!中身はハム・野菜などたーくさん入ってます。

あつあつ!!:2008.11.09
▼マーク

完成トマトフォンデユ!!

11/8(土)お勧め!!トマトフォンデユ!!熱々の串カツを熱々のトマトベースのフォンデユにつけて食べるスタイルです。料理長が..

完成トマトフォンデユ!!:2008.11.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る