ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お得なご宴会プラン

忘・新年会プランです当館では、忘・新年会・歓送迎会・その他のご宴会を下記の料金でやっております。・日帰り・夜帰りご宴会 (4名様以..

2008.10.22 湯宿 升形屋南陽市
お得なご宴会プラン:2008.10.22
▼マーク

秋の松沢地区の風景

おらいの倉庫兼貯蔵庫がある赤湯の松沢地区。市内でも有数のぶどう栽培地だっし。画像は貯蔵庫前の風景。松沢の山も少し紅葉が始まり、ぶど..

2008.10.21 大浦葡萄酒南陽市
秋の松沢地区の風景:2008.10.21
▼マーク

消しゴム

綾との共同制作〜♪綾が消しゴムをちぎってネリけしを作ってくれたので、それで遊んだらこんなのができました☆自分達で作っておいて言うの..

消しゴム:2008.10.21
▼マーク

『赤湯ヌーヴォー2008』好評発売中

今年も夏暑かったもんですから、ギリッとぶどうの糖度が高い、酸味も程よい健全なぶどうでワインを仕込むことが出来ました(まだ終わってね..

2008.10.20 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー2008』好評発売中:2008.10.20
▼マーク

ビスケット

食べながら遊んでしまった(笑)ほんとは『PORNOGRAFFITTI』って作りたかったんだけど、アルファベットの数が足りなくて断念..

ビスケット:2008.10.20
▼マーク

ドリームランド

市の花公園にできたドリームランドに行ってきました☆ローラーの滑り台に、かなり身体使って登る基地みたいな遊具など、小学生がすごく喜び..

2008.10.20 ポコノート南陽市
 ドリームランド :2008.10.20
▼マーク

本日スタート!!

10/20(月)本日より「映時庵晩ごはん」夜の定食がスタートします。家族で楽しめる定食はとんかつ定食・ステーキ定食など全5種類!!..

本日スタート!!:2008.10.20
▼マーク

今まで飲んだ白ワインで1・2位の味でした^^

今まで赤ワイン党でしたが白ワインもいいですね♪当館お隣の酒井ワイナリーの樽熟成の白ワインをこの間頂きました。味はすっきり辛口でぶど..

今まで飲んだ白ワインで1・2位の味でした^^:2008.10.19
▼マーク

マスカット・ベリーA(10月19日現在)

この10月は、ヌーヴォーの一番売れる月なので、日曜日の今日は、おらいの『赤湯ヌーヴォー2008』を楽しみに買いに来て頂いたお客さん..

2008.10.19 大浦葡萄酒南陽市
マスカット・ベリーA(10月19日現在):2008.10.19
▼マーク

きなこもち

美味しかった(´`)アイスともちのコラボレーション万歳!!笑

きなこもち:2008.10.19
▼マーク

甲州(10月18日現在)

今日は一日お天気良がったなっし。こういう日だと仕事もはかどります。画像は、今現在の甲州種だっし。かなり険しい道を通って、赤湯の甲州..

2008.10.18 大浦葡萄酒南陽市
甲州(10月18日現在):2008.10.18
▼マーク

今年のラスト

明日はラストの朝市です。寒い中、出店者もがんばりますのでどうぞひやかしに?おいで下さい。

今年のラスト:2008.10.18
▼マーク

今年最後の朝市

明日は今年最後の朝市です。天気も恵まれそうだし、気合い入れて仕込みます。でも、朝五時からの開店準備は寒くて風邪ひかないようにせねば..

今年最後の朝市:2008.10.18
▼マーク

【食事】ラーメン 一竜

ミントパパの『くろべぇ と ラーメン』さんのブログより『一竜』チャーシューメン中華そばとしてはコッテリ系に分類されるだろうか。濃厚..

【食事】ラーメン 一竜:2008.10.17
▼マーク

どちらも好評!

今月のコースはメインが選べる!≪カレーいも煮鍋≫と≪トマトフォンデュ≫どちらも他にはない鍋料理!おかげさまでどちらも好評です!日中..

どちらも好評!:2008.10.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る