ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

栗ごはん

土曜日私の実家から、栗をもらいました。実家には栗の木が1本あり、栗拾いは姪がしています。日曜日の夜、栗をむいて、月曜日の朝、栗ご飯..

2008.10.08 湯宿 升形屋南陽市
栗ごはん:2008.10.08
▼マーク

これな〜んだ??

すっかり寒くなりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?さて、「これな〜んだ??」ですが、写真のもの なんだかわかりますか??..

これな〜んだ??:2008.10.08
▼マーク

南陽市「EST」トマトとアンチョビのピッツァ

みずみずしいトマトのさわやかな酸味とアンチョビの塩加減がいいですね♪日曜午後から休みでしたので父とESTさんでランチに行ってきまし..

南陽市「EST」トマトとアンチョビのピッツァ:2008.10.07
▼マーク

どーもー!!!!!!!!!

今、授業中( ..)φメモメモ体育の授業後…頭回らない。思考ストップ状態。なんか20歳の年を感じるわぁ。年といえば、最近、年上の人..

どーもー!!!!!!!!!:2008.10.07
▼マーク

私、やっぱりポルノ大好きです(´∀`)

ただいま、情報科学の授業中。みんな一生懸命にパソコン打ってますねぇ(笑)それにしても、さっきは一瞬にしてテンション上がってしまいま..

私、やっぱりポルノ大好きです(´∀`):2008.10.07
▼マーク

足湯赤湯源泉「さきわいの湯」

本日10月7日にOPENしました ゆ〜なびからころ館の「足湯」に「スピア」を連れてお散歩に行ってきました。この場所には、昔「升形屋..

2008.10.07 湯宿 升形屋南陽市
足湯赤湯源泉「さきわいの湯」:2008.10.07
▼マーク

『赤湯ヌーヴォー2008(赤) 』出来ました

3種類造っている、おらいの『赤湯ヌーヴォー』。白、ロゼは9月末から出しったげんと、今日赤を瓶詰めし、やっと3種類の『赤湯ヌーヴォー..

2008.10.06 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー2008(赤) 』出来ました:2008.10.06
▼マーク

創蘭

ソーラン練習してきたどぉー(´・ω・`)受験生なんだけど、人数足りないから本番でることになっちゃったぞ(汗)踊り苦手なんすけど(・..

創蘭:2008.10.06
▼マーク

山形市「鬼がらし」の味噌ラーメン

濃厚魚介スープたまに食べたくなるんですよね^^山形市「鬼がらし」の味噌ラーメンは魚介系の濃厚スープでたまに無性に食べたくなります。..

山形市「鬼がらし」の味噌ラーメン:2008.10.06
▼マーク

山形市「そば処 すぎ」のチャーシュー麺

アゴ(トビウオ)だしのスープが最高でした♪この間山形市の「そば処 すぎ」さんで話題のアゴだしのラーメン食べてきました。トビウオはい..

山形市「そば処 すぎ」のチャーシュー麺:2008.10.06
▼マーク

★ぴっ栗モンブランシュー★

秋限定のモンブランシューを頂きました♪〃予約をしなぃと食べれないそぅですが、この長さにビックリょ(゜□゜ノ)ノでも、6人で分けると..

★ぴっ栗モンブランシュー★:2008.10.05
▼マーク

ビタミン不足

数日前から口内炎が発生。ちょうど歯に当たる位置だから、食べたりするとなお痛い(ノ_・。)…さて問題です☆口内炎になるのは、何が不足..

ビタミン不足:2008.10.05
▼マーク

米沢市「愛とパン」のパン

クリームパンが特に美味でした♪この間のさみだれマーケティングカフェで米沢市「愛とパン」さんの植木さんよりパンの差し入れがありました..

米沢市「愛とパン」のパン:2008.10.04
▼マーク

ワイン仕込み2008(ブラック・クィーン)

今日は、ブラック・クィーンという日本古来の赤ワイン用のぶどうでワイン仕込みをしました。おらいの完全無添加ワイン『ピュア』になります..

2008.10.04 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み2008(ブラック・クィーン):2008.10.04
▼マーク

■第一回南陽市産業まつり■

秋晴れのもと、10月4日(土)南陽市商工会館にて第一回南陽市産業まつりを開催しました。 地元の会員である企業が出展してその味・技..

■第一回南陽市産業まつり■:2008.10.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る