ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆明日27日(土)は一人旅大歓迎です^^

がんばってる自分への御褒美に温泉旅行はいかがですか^^今週土曜日はじゃらんネットやホームページのプランがお一人様から大歓迎です^^..

☆明日27日(土)は一人旅大歓迎です^^:2008.09.26
▼マーク

10月コース!

ちょいと肌寒くなる10月は楽しく!おもしろく!おいしい料理をご用意しました。まずは『トマトフォンデュ』!!ながらくお待たせしました..

10月コース!:2008.09.26
▼マーク

『赤湯ヌーヴォー2008(白)』出来ました

ロゼに続いて、昨日充填した『赤湯ヌーヴォー2008(白)』。粗濾過に手こずったりしたげんと、焦らずじっくり造ったので、今年もおいし..

2008.09.25 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー2008(白)』出来ました:2008.09.25
▼マーク

まつぼっくり〜が〜♪

高畠町のうきたむ風土記の丘には・・・今、秋風景まっさかり〜お隣の安久津八幡宮の三重塔をバックにおじちゃんとおばちゃんが稲刈りをして..

2008.09.25 ポコノート南陽市
まつぼっくり〜が〜♪:2008.09.25
▼マーク

学校帰り。

最近、私がひそかに楽しみにしているコト。それは…。学校帰りに、コンビニで『BIGカツ』を買って食べること(● ̄∀ ̄)笑だってお腹す..

学校帰り。:2008.09.25
▼マーク

炭火で

9/25(木)本日のオススメは・・・≪ししゃも焼≫最初のおつまみにピッタリ☆炭火で香ばしく炙ったししゃもはビールにも◎!日本酒にも..

炭火で:2008.09.25
▼マーク

犬占いをやってみた

『あなたは…パピヨンです!!★ラッキーナンバー3★★ラッキーカラー黄★パピヨンのように活発なアナタは天真爛漫で楽しいことが大好き。..

犬占いをやってみた:2008.09.25
▼マーク

■「牛賜(ぎゅうたま)」最優秀賞

やまがたふるさと食品コンクール(主催:やまがた食産業クラスター協会 共催:山形県)の結果が9月24日発表になりました。 最優勝賞..

■「牛賜(ぎゅうたま)」最優秀賞:2008.09.25
▼マーク

夕方が狙い目「龍上海本店」

いつも行列の龍上海本店ですが4時頃の時間だとすいてて待ち時間無しで食べられることが多いです。美味しく頂きました。

夕方が狙い目「龍上海本店」:2008.09.25
▼マーク

ポルノグラフィティ最高☆★

今夜はCDTVスペシャル。もちろんポルノグラフィティも出ましたょ。あぁ、めちゃめちゃかっこよかった(`>ω<´)新曲も聞けたし♪生..

ポルノグラフィティ最高☆★:2008.09.24
▼マーク

ぶどうの搾りカス捨て場

ワイン仕込みや原液仕込みをすると、ぶどうの搾りカスが出ます。おらいでは、ぶどう農家さんの畑に捨てて、翌年の春に乾燥してカラカラにな..

2008.09.24 大浦葡萄酒南陽市
ぶどうの搾りカス捨て場:2008.09.24
▼マーク

■eおきたまネット、アクセス数400,000件突破■

昨年9月から運用を開始したeおきたまネット。1年経過して、アクセス数が40万件を突破しました。ありがとうございました。 これから..

■eおきたまネット、アクセス数400,000件突破■:2008.09.24
▼マーク

ワイン仕込み2008(シャルドネ)

今日は、約2,000kgのシャルドネを仕込んだっし。シャルドネとは、白ワイン用の高級ぶどうで、実が締まって小さくゴロっとした形の緑..

2008.09.23 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み2008(シャルドネ):2008.09.23
▼マーク

10/1解禁!!

ながらくお待たせしました!『トマトフォンデュ』10/1ついに登場!!!なんじゃコレは!!??驚き、ビックリの味、登場!!

10/1解禁!!:2008.09.23
▼マーク

ワインフェスティバルIN山形

ワインフェスティバルin山形の詳細が決まりました。日付 2007・11・7(金)場所 メトロポリタン山形時間 18:00〜料金 ¥..

ワインフェスティバルIN山形:2008.09.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る