ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

このサラダも

めかぶ美人の食感が好きですね^^私は普段はあんまりサラダを食べないのですがこの「EST」さんのランチのサラダはめかぶ美人(白くてク..

このサラダも:2008.09.09
▼マーク

お気に入り♪

やっぱりうまいです^^商工会ゴルフコンペの打合せもかねて昨日のランチは「EST」さんでお気に入りの「からすみのパスタ」を食べました..

お気に入り♪:2008.09.09
▼マーク

■川西■ご当地商品の新たな創出を考える

9月8日「商品開発及び販路開拓支援研修会」が開催されました。講師は、(有)エッペンドリフ代表取締役 藤木正信氏です。「食」は 資..

■川西■ご当地商品の新たな創出を考える:2008.09.09
▼マーク

畳替え

部屋の畳を新しくしました。直していかなくちゃならないところがあるんだけど・・・少しずつ、少しずつです。今度はロビーのクロスの張替え..

2008.09.08 湯宿 升形屋南陽市
畳替え:2008.09.08
▼マーク

『チョイ燻り』が食欲をます!

≪新感覚!≫映時庵の超スーパーおすすめ!『チョイ燻り』がいよいよ9/10(水)登場!!!「チョイ燻りジューシー豚のしゃぶしゃぶ」・..

『チョイ燻り』が食欲をます!:2008.09.08
▼マーク

☆匠の技☆

料理長スズキの匠の技!『スモークハム・ベーコン』も9/10登場!!徳醸豚の素材をいかしながらスモークへ☆こちらの「匠」もご期待にこ..

☆匠の技☆:2008.09.08
▼マーク

『赤湯ヌーヴォー2008』チラシ完成

今日は上杉城史苑で試飲即売会をしていましたが、お昼ごろの米沢はもの凄い雷雨でした。しかし、かなり降ってだっけなぇ(◎o◎) ここ3..

2008.09.07 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー2008』チラシ完成:2008.09.07
▼マーク

金渓ワイン(佐藤ぶどう酒)さんの新酒(白・甘口)

完熟デラウェアの甘みが楽しめます♪この間金渓ワインさんより今年の新酒(白・甘口)を頂きました^^この新酒はデラウェアの甘みが生きて..

金渓ワイン(佐藤ぶどう酒)さんの新酒(白・甘口):2008.09.07
▼マーク

9月5日からの新メニュー紹介2…焼八寸

各種おつまみが揃っててお酒がすすみます♪丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は「焼八寸・・・岩ガキ田楽・秋刀魚棒寿司・メヒカリ唐揚・サラ..

9月5日からの新メニュー紹介2…焼八寸:2008.09.07
▼マーク

9月5日からの新メニュー紹介1…先付

旬の食材、山形の食材いっぱい入ってます^^この度9月5日より夕食のメニューが変りました!また今回から数回に分けて写真や感想をアップ..

9月5日からの新メニュー紹介1…先付:2008.09.07
▼マーク

こちらは追加の握り

新子(コハダの稚魚)の握りは初めて食べました^^富田屋さんで追加で食べたお寿司に新子(コハダの稚魚)の握りがありました。(左から二..

こちらは追加の握り:2008.09.07
▼マーク

きょうの「スピア」

9月の第一土曜日高校のソフトボールの練習試合で宿泊された生徒さんたちで、忙しい一日も終わりつつ・・・「スピア」はというと・・・のん..

2008.09.06 湯宿 升形屋南陽市
きょうの「スピア」:2008.09.06
▼マーク

ワイン仕込み2008(ベリー・アリカントA)

昨日仕込んだベリー・アリカントAの醪です。かなり真っ赤っ赤なぶどう品種です。様々なぶどうの中で、最も多くポリフェノールとアントシア..

2008.09.06 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み2008(ベリー・アリカントA):2008.09.06
▼マーク

富田屋さんで弟とお寿司

やっぱり文句なしにおいしいですね♪弟(三男)が寿司を寿司屋で食べたことが無いといったので歩いて3分位のの富田屋さんへ。こちらのご主..

富田屋さんで弟とお寿司:2008.09.06
▼マーク

こごらへんの旨いものシリーズ<南陽市椚塚『焼肉虎ノ門..

8月末からワイン仕込みが始まり、日々特に忙しくなったので、体力をつける為と、今年の仕込みの無事を願って、家族で今日の夜『焼肉虎ノ門..

2008.09.05 大浦葡萄酒南陽市
こごらへんの旨いものシリーズ<南陽市椚塚『焼肉虎ノ門..:2008.09.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る