ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雨上がりの朝です ようやく秋らしい気候になり稲穂も少し..

今日10日と明日11日には赤湯温泉ふるさと祭りが行われ、この祭りが終わると秋が一層進み、実りの秋を迎えます。2日間ともに晴れtくれ..

雨上がりの朝です ようやく秋らしい気候になり稲穂も少し..:2022.09.10
▼マーク

☆ひのきハウス 完成見学会開催のお知らせ 三浦建設工業..

初秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。9月に入り、残暑が厳しかった今年もだいぶ涼しくなってきましたが、皆様いかがお過..

☆ひのきハウス 完成見学会開催のお知らせ 三浦建設工業..:2022.09.09
▼マーク

朝から甘いもの

六味庵(0238-43-6363)の塩大福とかぼちゃまん。朝一番に頂戴しました。えへへ (^^♪朝からテンションがあがる〜〜

2022.09.09 赤湯公民館日記南陽市
朝から甘いもの:2022.09.09
▼マーク

本日より企画展開催

本日より企画展「近代のお食事展」開催します。近代の人々はどのような食事をしていたのか資料を通してご覧いただければと思います。昨日、..

本日より企画展開催:2022.09.07
▼マーク

9月のお茶時間と散歩

 パッケージも可愛くてお気に入りの紅茶です。     お菓子は家族も大..

9月のお茶時間と散歩:2022.09.06
▼マーク

企画展「近代のお食事展」明日から開催です

明日から企画展「近代のお食事展」が始まります。南陽市内の中学生が地域探求学習で来館され、一足先に展示をご覧いただきました。

企画展「近代のお食事展」明日から開催です:2022.09.06
▼マーク

古い地図

倉庫で見つけた古い地図。住宅地図、と、まではいかないような?簡単な手書きのもので。今の赤湯公民館のある場所は…

2022.09.05 赤湯公民館日記南陽市
古い地図:2022.09.05
▼マーク

散歩の道ばたのそちこちの鮮やかな赤色の「ルコンソウ(マ..

「ルコンソウ」は園芸種で赤やピンク、白などの花がありつる性でグリーンカーテンなどにも栽培されているとのことですが、道ばたにさいてい..

散歩の道ばたのそちこちの鮮やかな赤色の「ルコンソウ(マ..:2022.09.05
▼マーク

そんな季節はまだまだ

体育推進員役員の方々が、メイン画への蝋入れと墨入れ、文字への蝋入れと絵を描き入れました。いろんな人のいろんな線がとても面白く素敵な..

2022.09.04 赤湯公民館日記南陽市
そんな季節はまだまだ:2022.09.04
▼マーク

お弁当

本日、ねぷた絵の制作作業です。沙翁(0238-43-2015)の弁当。かわりご飯に唐揚げ、ヒレカツ、春巻き、シューマイ、お煮しめ..

2022.09.04 赤湯公民館日記南陽市
お弁当:2022.09.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る