ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

親子仲良し^ー^)人(^ー^

左が通常のズッキーニ!!右側が特大ズッキーニ!!どちらも食べておいしいでーす。パスタなんて絶品ですよ!!

親子仲良し^ー^)人(^ー^:2008.08.22
▼マーク

ワイン仕込み2008スタート

今日から今年のワイン仕込みを始めました。雨が少なく、暑い日が続いたので、今年も良いぶどうです。1回目の今日は、おらいの『赤湯ヌーヴ..

2008.08.21 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み2008スタート:2008.08.21
▼マーク

県南自動車学校の合宿生3

県南自動車学校の卒業生 N君・T君・U君です。2週間お疲れ様でした。これからも頑張ってくださいね♪また「升形屋」に遊びにおいでね。

2008.08.21 湯宿 升形屋南陽市
県南自動車学校の合宿生3:2008.08.21
▼マーク

23日、30日の土曜日「一人旅」大歓迎です♪

がんばってる自分への御褒美に温泉旅行はいかがですか^^お盆も終わり、秋の訪れを少しずつ感じてきました。お盆にお仕事だった方、お盆で..

23日、30日の土曜日「一人旅」大歓迎です♪:2008.08.21
▼マーク

『第33回ワインフェスティバルin南陽』打ち合わせ会

29日(金)に行われる『第33回ワインフェスティバルin南陽』の最終打ち合わせ会を、今日の午前中してきました。まだ若干チケットが残..

2008.08.20 大浦葡萄酒南陽市
『第33回ワインフェスティバルin南陽』打ち合わせ会:2008.08.20
▼マーク

本日「納涼!夏祭りビアパーティー」開催

夕方5時から赤湯公民館駐車場のビアパーティーへ是非!南陽市商工会青年部主催の納涼!夏祭りビアパーティーが本日午後5時より赤湯公民館..

本日「納涼!夏祭りビアパーティー」開催:2008.08.20
▼マーク

冷たーい肉団子!!

冷たいながら中は、かなりジューシーな肉団子です。しかもこのかたち・・・

冷たーい肉団子!!:2008.08.19
▼マーク

おねだり

「スピア」のおねだりポーズです。伸びるとこ〜んなに長くなってしまうんです。後ろから見ても太りすぎ・・・・飼い主に似るって言うけど、..

2008.08.18 湯宿 升形屋南陽市
おねだり:2008.08.18
▼マーク

ミラクルフルーツ

すっぱいものが甘くなるっていうミラクルフルーツ通販で買ってみました^^早速今日の夜試してみますので結果をご報告します。

ミラクルフルーツ:2008.08.17
▼マーク

誕生日祝いのお花♪

8月15日は当館の女将と大女将の誕生日でした^^(何故か同日なんです(笑))ロータリークラブさんよりお花頂きました。綺麗なお花で今..

誕生日祝いのお花♪:2008.08.17
▼マーク

映時庵・弐は日曜営業!

お客様のご要望多数にお応えして映時庵弐では日曜営業します!本日は大人気の「焼しゃぶ和風イタリアン」をはじめ「生バジルのパスタ」・「..

映時庵・弐は日曜営業!:2008.08.17
▼マーク

明日より!

オープンしてまもなく4カ月になる≪映時庵 弐≫今までは赤湯店同様、日曜日を定休日にしていましたが、お客様のご要望多数の為、明日8/..

明日より!:2008.08.16
▼マーク

すもものワイン リニューアル

おらいでは、今日から後半戦の仕事始め。と言っても、お盆も休みなしで働いったけがら、いつもと同じ感覚だっし。今、ぶどうの時期であっけ..

2008.08.16 大浦葡萄酒南陽市
すもものワイン リニューアル:2008.08.16
▼マーク

盆踊り打ち上げはESTで^^

暑い中後片付けした体に冷製カッペリーニ(パスタ)いいですね^^細くても立派なコシがあり好きです。打ち上げはESTさんでした。

盆踊り打ち上げはESTで^^:2008.08.16
▼マーク

盆踊り実行委員の夕食「沙翁」のカツカレー

全品リーズナブルでいいですよ^^盆踊り実行委員会の昨日の夕食は「沙翁」のカツカレーここのカレーはなかなかおいしいです^^また生ビー..

盆踊り実行委員の夕食「沙翁」のカツカレー:2008.08.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る