ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

日本酒!!

本日は日本酒大人気!みなさんワイワイガヤガヤ楽しそうでうらやましいっす!!

日本酒!!:2008.08.16
▼マーク

催事のお知らせ(めざみの里・8月16日17日)

明日、明後日、飯豊町めざみの里観光物産館で、おらいの試飲即売会を行います。限定のアイスキャンベルや、人気1の甘美などをお持ちしま..

2008.08.15 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(めざみの里・8月16日17日):2008.08.15
▼マーク

よろしくお願いします

ホームページのリニューアルをきっかけにスタッフブログを立ち上げました。今後は、HPCからのお知らせや番組の裏話などを中心に、スタッ..

よろしくお願いします:2008.08.15
▼マーク

キテマス!

近日登場の新作料理に使われる材料です☆ホント楽しみです!ここから何ができるかは残念ながらまだ発表できません・・・近日発表ですが・・..

キテマス!:2008.08.14
▼マーク

明日15日は赤湯温泉☆盆踊り☆

山形で有名な花笠踊りもございます^^明日15日は赤湯温泉盆踊り大会です。晴れるといいですね^^私も1時から準備と花笠踊りの男踊りで..

明日15日は赤湯温泉☆盆踊り☆:2008.08.14
▼マーク

久々の雨

ずーっと晴れの日が続いったっけげんと、今朝の赤湯は雨雲で、9時前から雨降ってきたっし。久々の雨降りの朝です。駐車場に、びっちゃが出..

2008.08.14 大浦葡萄酒南陽市
久々の雨:2008.08.14
▼マーク

だっこ

「スピア」は女性と子供が少〜し苦手です(^_^;)ところが、どうしたことか、お姉ちゃんにだっこしてもらってます。県南自動車学校の生..

2008.08.13 湯宿 升形屋南陽市
だっこ:2008.08.13
▼マーク

お盆期間も休まず営業中

今日はお盆の13日。お墓参りの日です。おらいの会社も、一応今日から15日まで休みだげんと、ワインショップは休まず営業。今日も、お中..

2008.08.13 大浦葡萄酒南陽市
お盆期間も休まず営業中:2008.08.13
▼マーク

県南自動車学校の合宿生2

本日、県南自動車学校を卒業する、合宿生の5名です。朝学校に行く前に「パチリ」と。卒業記念の1枚です。みんないい子達でした。私と「ス..

2008.08.13 湯宿 升形屋南陽市
県南自動車学校の合宿生2:2008.08.13
▼マーク

祝♪ニューヨーク原油価格下落♪

この所、ニューヨークの原油価格が下落しているようで一番高かったときから2割以上落ちてるので値上げラッシュがひと段落してくれるといい..

祝♪ニューヨーク原油価格下落♪:2008.08.13
▼マーク

ウォッカです!!

本日、映時庵・弐ではビールに次いでなんだかウォッカが大人気☆モスコ・ソルティー・トニックなどなど真夏の夜の大騒ぎでした!!

ウォッカです!!:2008.08.13
▼マーク

大盛り上がり!

ハイボールとウーロンハイを飲みながら、オリンピックについて熱く語ってます!今日も揚げ物とビールで夏バテ解消した2人でした(^^)

大盛り上がり!:2008.08.13
▼マーク

デラウェアーの初集荷

いやー、今日もあっつがったなっし。昨夜少々飲みすぎてしまい、午前中はホントじゃねぇっけがら、今日の暑さはさすがにこたえました(*_..

2008.08.12 大浦葡萄酒南陽市
デラウェアーの初集荷:2008.08.12
▼マーク

金渓ワイン・お盆休みはありません

佐藤ぶどう酒・金渓ワインではお盆休みはありません。醸造元も国道13線にある直営店も休みなし、フル回転で働きます。

金渓ワイン・お盆休みはありません:2008.08.12
▼マーク

デラウェア発酵5日目

デラウェア発酵5日目の画像です。発酵中のワインをワイングラスで飲むとスパークリングワインのようで優雅な気分になれます。昨日よりも甘..

デラウェア発酵5日目:2008.08.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る