ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

がんばれ原田めぐみ選手

この間の5日に南陽市出身の原田めぐみ選手(フェンシング)の2大会連続オリンピック出場の激励会にお邪魔させて頂きました^^公演もあり..

がんばれ原田めぐみ選手:2008.07.08
▼マーク

大好評です!

7/1より開催中の≪映時庵4周年 大感謝祭≫!料理+2時間半飲み放題で3,500円の大感謝コース。料理はボリュームたっぷり★飲み物..

大好評です!:2008.07.08
▼マーク

よく見かけるようになりました。

車のナンバー「8888」というのを、この頃よく見かけるようになりました。昨日も、朝早く「8888」と2台すれ違いました。家の車もそ..

2008.07.07 湯宿 升形屋南陽市
よく見かけるようになりました。:2008.07.07
▼マーク

映時庵での2次会(赤湯青年会)

多種多様なエスニック料理などとってもおもしろおいしかったです♪ちょっと前になりましたが、盆踊りの総会の2次会で赤湯青年会の人たちと..

映時庵での2次会(赤湯青年会):2008.07.07
▼マーク

松島館 喫茶所 とちり屋

松島館には、喫茶所のとちり屋があります。コーヒー・ランチ(季節によりメニューが替わります)宜しければ、ちょっとした空き時間にどうぞ..

2008.07.07 松島館南陽市
松島館 喫茶所 とちり屋:2008.07.07
▼マーク

やっぱり冷たい肉そば最高ですね♪

この所暑かったので、どうしても1週間に一・二度は冷たい肉そば、水中華などが食べたくなります^^帰省していた弟も初の「みづき庵」の「..

やっぱり冷たい肉そば最高ですね♪:2008.07.07
▼マーク

新規オープン

新築オープン致しました。皆様の御来館お待ちしております。

2008.07.07 松島館南陽市
新規オープン:2008.07.07
▼マーク

予約・定休日 映時庵・弐

福島県須賀川市八幡町21-10 TEL 0248-94-5538和風イタリアン 居酒屋 映時庵・弐営業時間 17:00〜24:0..

予約・定休日 映時庵・弐:2008.07.07
▼マーク

映時庵・弐も!

7/1〜10まで映時庵・弐でも本店4周年やってますよ!来店されたお客様もビックリ!!便乗の映時庵・弐です!!!

映時庵・弐も!:2008.07.05
▼マーク

おかげさまで

おかげさまで満室になりました^^ありがとうございました。

おかげさまで:2008.07.05
▼マーク

本日キャンセル空きが一つ出ました

本日キャンセル空きが一つ出ましたさくらんぼ(紅秀峰)の一番いい時期ですのでよろしければ是非お越しくださいませ!お電話(0238-4..

本日キャンセル空きが一つ出ました:2008.07.05
▼マーク

トマトとモッツァレラのパスタ(IN EST)

ESTさんの日替わりパスタ今回は「トマトとモッツァレラのパスタ」トマトソースとモッツァレラの相性がよくおいしかったです^^一通り食..

トマトとモッツァレラのパスタ(IN EST):2008.07.05
▼マーク

『ベリーAのジュース』充填

今日は、マスカット・ベリーAを搾った『ベリーAのジュース』の充填作業をしました。600mlの瓶に詰め、王冠を打栓後、火入れしてラベ..

2008.07.04 大浦葡萄酒南陽市
『ベリーAのジュース』充填:2008.07.04
▼マーク

4周年感謝祭

いつもありがとうございます!!コースに大満足!!

4周年感謝祭:2008.07.04
▼マーク

4周年感謝祭

いつも来てくれるMちゃん!!今日はなんとケーキを持ってきてくれました。本当にごちそうさまです!!

4周年感謝祭:2008.07.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る