ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

6月コースと新鮮野菜!!

コースのメイン「焼きしゃぶ和風イタリアン」が大好評!!新鮮野菜と徳醸豚!!かなり最高!!お値段も2時間飲み放題付きで3,500円〜..

6月コースと新鮮野菜!!:2008.06.17
▼マーク

「スピア」2

「スピア」がどこにいるかわかりますか?小さい時、ゲージに入れておくと必ず、クッションの下にいるか、トイレで寝ているかでした。生後2..

2008.06.16 湯宿 升形屋南陽市
「スピア」2:2008.06.16
▼マーク

熊文のラーメン

米沢に行く機会があって熊文さんでチャーシュー麺を頂いてきました。極細ながらコシのある麺!あっさりながらコクのあるスープ^^これぞ米..

熊文のラーメン:2008.06.16
▼マーク

昔の「スピア」

今回携帯電話が故障して、新しいのに取り替えてもらったので、携帯で取った写真を整理しました。去年の「スピア」がたくさん写っているので..

2008.06.15 湯宿 升形屋南陽市
昔の「スピア」:2008.06.15
▼マーク

収穫

この頃お天気続きで、毎日畑に水やりをしています。今日も夕方畑水やりに行って見ると、なんと「きゅうり」が1本なってました。早速収穫し..

2008.06.15 湯宿 升形屋南陽市
収穫:2008.06.15
▼マーク

あやめまつり開催期間中ということで

長井のあやめまつりが開催期間中ということもあり当館の玄関ではただいまあやめのお花がお客様を最初にご接待します^^じゃらんネット公式..

あやめまつり開催期間中ということで:2008.06.15
▼マーク

山女(やまめ)の刺身

本当に旨い魚なんですね^^フォレストいいでさんでこの前頂いた山女(やまめ)の刺身です。山女は今まで焼き魚しか食べたこと無かったです..

山女(やまめ)の刺身:2008.06.15
▼マーク

夏においしい赤湯グルメ2008その3・・・百福亭の辛味..

暑いときに辛いものを食べるのもまた爽快です^^百福亭の辛味噌ラーメン(写真は辛味噌チャーシュー)です。辛い中に味噌とだしの優しい甘..

夏においしい赤湯グルメ2008その3・・・百福亭の辛味..:2008.06.15
▼マーク

催事のお知らせ(大沼デパート米沢店 6月14日15日)

明日は父の日。“ことばのアート”安部春彦氏と大沼デパート米沢店にて、父の日用のオリジナルメッセージ入りのワインを販売してます。今日..

2008.06.14 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(大沼デパート米沢店 6月14日15日):2008.06.14
▼マーク

フォレストいいでの客室からの眺め

窓からの景色まさに絶景です!JTB上杉会の集まりで飯豊の「フォレストいいで」さんにお邪魔してきました。客室からの眺めといったら最高..

フォレストいいでの客室からの眺め:2008.06.14
▼マーク

お蔭様で^^

お蔭様で満室にさせて頂きました。ありがとうございました^^

お蔭様で^^:2008.06.14
▼マーク

地震でのキャンセル空きが出ました。

本日の地震でキャンセル空きがでました。赤湯温泉自体は全然地震の影響はありません。お値段なども勉強させて頂きますのでよろしければお越..

地震でのキャンセル空きが出ました。:2008.06.14
▼マーク

美容に

この野菜、『ルッコラ』といいます。昨日届いた新鮮野菜の一つ。これがまた美容にいいらしい!ビタミンCはほうれん草の4倍、カルシウムは..

美容に:2008.06.13
▼マーク

位置について・・・ヨーイドン!

「親睦といい汗だな。」こう言いいながら ゾロゾロとあづまってくんのは、三沢のみなさんです。 心配されたお天気も、皆さんの熱意で運動..

位置について・・・ヨーイドン!:2008.06.13
▼マーク

『第1回やまがた酒フェスタ』に出展しました

山形県酒類卸蠅気鷦膾鼎痢愨1回やまがた酒フェスタ』に本日出展しました(会場は山形国際ホテル)。県産の地ワイン、地酒の他にも、全国..

2008.06.12 大浦葡萄酒南陽市
『第1回やまがた酒フェスタ』に出展しました:2008.06.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る