ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

赤湯温泉泊食分離事業が始動。地域資源∞全国展開プロジェ..

南陽市商工会が平成20年度に取組む「地域資源∞全国展開プロジェクト」がいよいよ始まります。 赤湯温泉及び飲食店の活性化に向けた「..

赤湯温泉泊食分離事業が始動。地域資源∞全国展開プロジェ..:2008.06.12
▼マーク

旬野菜続々

映時庵日替りサラダ!!毎日いろいろな食材をつかい野菜独自の味をだします。農場直送だから毎日新鮮で旨い!!ドレッシングも自家製なので..

旬野菜続々:2008.06.12
▼マーク

映時庵・弐より情報(続編)

新鮮野菜たちが育ってます!!じゃがいも・トマト・人参・スッキーニ・きゅうり・書ききれないほどの野菜たちが続々育ってます!あと数週間..

映時庵・弐より情報(続編):2008.06.12
▼マーク

6月14日(土)は朝食のできる 「こまつ市」

紅大豆と米沢牛で盛り上がっている川西町。6月14日(土)は、朝食のできる「こまつ市」を開催。 朝食は、地元ならではのこだわり朝食..

6月14日(土)は朝食のできる 「こまつ市」:2008.06.11
▼マーク

地域力連携拠点

山形県商工会連合会地域力連携拠点の取組む主要テーマは下記の通りです。 テーマ1 ◎新商品開発・販売促進 〃弍蝶弯靴..

地域力連携拠点:2008.06.11
▼マーク

地域力連携拠点

県連合会内に「山形県商工会連合会地域力連携拠点」を置きました。連携拠点の支援事業は下記によります。 経営力向上支援事業 ・I..

地域力連携拠点◆2008.06.11
▼マーク

シャルドネの花(6月10日)

今日はかなり暑かったですね(*_*)今年一番の暑さじゃねぇべが?お隣高畠町のブドウ農家の圃場を視察してきました。画像は白ワイン用高..

2008.06.10 大浦葡萄酒南陽市
シャルドネの花(6月10日):2008.06.10
▼マーク

本当に今日は暑いですねー!!

こんな時は映時庵の生ビールでかんぱーい!!!

本当に今日は暑いですねー!!:2008.06.10
▼マーク

ゲゲゲの鬼太郎 「妖怪ポスト」 ファン工房

南陽市温泉通りにあるファン工房さんでは、この度自社にしか作製できないゲゲゲの鬼太郎 「妖怪ポスト」を研究・開発し、この度販売とな..

2008.06.10 南陽市商工会南陽市
ゲゲゲの鬼太郎 「妖怪ポスト」 ファン工房:2008.06.10
▼マーク

東根のさくらんぼマラソン参加してきました♪

応援がすごくて、気持ちよかったです。おとといの日曜東根市のさくらんぼマラソン(ハーフマラソン)に参加してきました^^今まで大会では..

東根のさくらんぼマラソン参加してきました♪:2008.06.10
▼マーク

ホームページリニューアル割引♪

この度、ホームページをリニューアル致しましての割引です。 「湯宿 升形屋」のホームページより御予約いただいた方限定で すべての..

2008.06.10 湯宿 升形屋南陽市
ホームページリニューアル割引♪:2008.06.10
▼マーク

亜硫酸測定

日に日に夏に近づいて、気温も上がり暑くなってきてます。真冬の吹雪で寒い時より、ギリッと暑い方がいいので、オラは夏が好きです。んだげ..

2008.06.09 大浦葡萄酒南陽市
亜硫酸測定:2008.06.09
▼マーク

映時庵・弐よりおいしい情報

いろんな野菜がでてきました!収穫です! これはウマイ☆ サラダにしようか何にしようか楽しみです(笑)・・赤湯の映時庵にもまもなく到..

映時庵・弐よりおいしい情報:2008.06.09
▼マーク

「升形屋」のホームページ

今年は、「当館のホームページを作る」と、何ヶ月か前に書いたと思いますが、この度出来上がりました。(^.^)当館のホームページからも..

2008.06.09 湯宿 升形屋南陽市
「升形屋」のホームページ:2008.06.09
▼マーク

観光シーズンです

今月はサクランボの時期。12日から、市内の観光サクランボ園がオープンします。いよいよ賑わうシーズンです。今日は、予約があった見学の..

2008.06.08 大浦葡萄酒南陽市
観光シーズンです:2008.06.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る