ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

こちらの木は白と紫の花を咲かせています♪

これは珍しいのではないでしょうか?一つの木で白と紫の全く違う色の花を咲かせています^^どうやって作るんだろうなと考えながら、深く見..

こちらの木は白と紫の花を咲かせています♪:2008.06.07
▼マーク

一つの木で違う色の花を咲かせてます^^

一つの木で違う色の花を咲かせてます^^こんなことって出来るんですね。当館のロビーに飾ってあるさつきです。見事ですので是非見にいらし..

一つの木で違う色の花を咲かせてます^^:2008.06.07
▼マーク

赤湯 白いくものケーキ(苺のティラミス?)

白いくものケーキ(苺のティラミス?)お客様にお出しするケーキを一つ余分に買ってきて白いくもさんのケーキを頂きました^^いちごのティ..

赤湯 白いくものケーキ(苺のティラミス?):2008.06.06
▼マーク

フェラリアの薬

フェラリア予防の薬をもらいに、昨日病院に行ってきました。心配だったので、血液検査もしてもらったら、フェラリアにはかかってないとのこ..

2008.06.06 湯宿 升形屋南陽市
フェラリアの薬:2008.06.06
▼マーク

最高のさつきを是非!

一面に花を咲かせたさつきの鉢が9鉢も飾ってます♪長井市の土屋日郎夫様の御好意で満開のさつきの鉢を9鉢も貸して頂きました^^ただいま..

最高のさつきを是非!:2008.06.05
▼マーク

夏においしい赤湯グルメ2008その2・・・満月食堂の水..

冷水でしめた中華麺のシコシコとしたのどごしがたまりません!満月さんの夏季限定の水中華(冷たいラーメン)です。この「水中華」は温かい..

夏においしい赤湯グルメ2008その2・・・満月食堂の水..:2008.06.05
▼マーク

定番!

6/5(木)今日のオススメは…≪炭火ベーコン焼≫オープン当初から人気が続いているこのベーコン焼。脂ののったベーコンがジューシーで旨..

定番!:2008.06.05
▼マーク

夏においしい赤湯グルメ2008その1・・・ESTの冷製..

やっと低温が続いた5月が終わり少しずつ夏の訪れが感じれれるようになってきました。私は食べることが大好きですので、夏に美味しいもの、..

夏においしい赤湯グルメ2008その1・・・ESTの冷製..:2008.06.05
▼マーク

やまがた産業夢未来基金による助成金公募中。

地域の経済と雇用を支える中小企業の活性化を図り自立型の産業を強化するため、「やまがた産業夢未来基金」を創設し、中小企業者等による..

やまがた産業夢未来基金による助成金公募中。:2008.06.05
▼マーク

山形名物の「玉こん」と新顔「辛こん」をどうぞ!(諏訪神..

辛こんは初めて食べましたがクセになりますね!諏訪神社特集ラストです。売店には前回紹介した感動するところてんの他に玉こん、辛こん(辛..

山形名物の「玉こん」と新顔「辛こん」をどうぞ!(諏訪神..:2008.06.04
▼マーク

生まれて初めてところてんで感動しました^^(諏訪神社の..

今まで持ってたところてんの概念が覆されます!諏訪神社のしゃくやく第4弾です。自家製のしそ酢を掛けてとろこてんを食べるとさわやかなし..

生まれて初めてところてんで感動しました^^(諏訪神社の..:2008.06.04
▼マーク

ブドウの搾りカス運搬

よく「ブドウば搾ったカスって何がさ使うなが?」って聞かれる時がありますが、おらいでは、畑の堆肥として利用してます。毎年この時期にな..

2008.06.03 大浦葡萄酒南陽市
ブドウの搾りカス運搬:2008.06.03
▼マーク

「サバの味噌煮」 酒とおかずの店 まるみ

赤湯中学校ハス向かいの酒とおかずの店 まるみさんでは当店一押しの商品として「サバの味噌煮」があります。うまみがあって、味噌の風味..

2008.06.03 南陽市商工会南陽市
「サバの味噌煮」 酒とおかずの店 まるみ:2008.06.03
▼マーク

ウッドチップが心地いいです♪(諏訪神社のしゃくやく祭り..

園内の通路にはウッドチップが敷き詰められており踏んだ感触がとっても心地いいです♪諏訪神社のしゃくやく第3弾です。競馬も好きな私は競..

ウッドチップが心地いいです♪(諏訪神社のしゃくやく祭り..:2008.06.03
▼マーク

しゃくやく園に世界三大美女!?(諏訪神社のしゃくやく祭..

こんな薄ピンクで綺麗な品種もありました^^諏訪神社のしゃくやく第2弾です。このしゃくやくは「クレオパトラ」という品種だそうです。横..

しゃくやく園に世界三大美女!?(諏訪神社のしゃくやく祭..:2008.06.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る