ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

新緑の烏帽子山公園4

新緑の中でほっと一息出来ます^^西公園です。こちら側には休めるベンチ、休憩所などがございます♪綺麗新緑の中で森林浴もいいですね!じ..

新緑の烏帽子山公園4:2008.05.22
▼マーク

料理長試作中!!

料理長が試作をしてできたのが名付けて《ポテッとメンチ》サクサクポテトの上にジューシーメンチ!!メニューになるまでもう少し待って下さ..

料理長試作中!!:2008.05.21
▼マーク

硫黄燻蒸

先日樽からワインを出したので、中を洗って、今日硫黄で燻蒸しました。トローチ状の硫黄さ火つけで、しばらく樽の中さ吊るして約20分ほど..

2008.05.21 大浦葡萄酒南陽市
硫黄燻蒸:2008.05.21
▼マーク

eおきたまネットのアクセス数が20万件を突破。

平成19年9月に開設しました、「eおきたまネット」。今日で開設以来のアクセス数が20万件を突破しました。 山形県南部の南陽市・高..

eおきたまネットのアクセス数が20万件を突破。:2008.05.21
▼マーク

新緑の烏帽子山公園3

通称「めがね橋」の箇所の新緑です。個人的にはここ辺りが一番好きです^^じゃらんネット公式ホームページ

新緑の烏帽子山公園3:2008.05.21
▼マーク

畑のとうもろこし

久しぶりのブログです。m(__)m畑のとうもろこしが芽を出しました。とうもろこしの種を一晩水に浸けて、それから畑に撒きました。何日..

2008.05.21 湯宿 升形屋南陽市
畑のとうもろこし:2008.05.21
▼マーク

新緑の烏帽子山公園2

鳥居と新緑のコラボがいいですね♪日本一の大鳥居前から撮った新緑も見事でした^^西公園、眼鏡橋もすばらしかったので明日アップします。..

新緑の烏帽子山公園2:2008.05.20
▼マーク

新緑の烏帽子山紹介1

緑の木々が与えてくれる癒しに圧倒されます♪当館から徒歩4分ほどの烏帽子山公園登り口の辺りの新緑です。今年は桜も見事でしたが、新緑も..

新緑の烏帽子山紹介1:2008.05.20
▼マーク

南陽家具センターやまみずさんの経営革新が山形新聞で紹介..

5月20日(火)の山形新聞の経済欄で、有限会社南陽家具センターやまみずさんが3月に山形県から経営革新計画の認定を受けた内容が詳し..

南陽家具センターやまみずさんの経営革新が山形新聞で紹介..:2008.05.20
▼マーク

萬菊屋さんのケーキ

今まで赤湯で見たことのないようなさまざまなケーキがありました♪頂き物で萬菊屋さんさん(パティスリィMANGIKUYA)のケーキを頂..

萬菊屋さんのケーキ:2008.05.20
▼マーク

5月はソースが決め手の絶品コース!

新緑の5月コース!いろんな創作料理が満載!価格は3種類!3,500円・4,000円・4,500円!みんなが納得のコースメニューを是..

5月はソースが決め手の絶品コース!:2008.05.20
▼マーク

今日も飲むゾ−

バイトあがりのF君!女性バーテンのMちゃんから一杯作ってもらってご満悦の様子です!

今日も飲むゾ−:2008.05.20
▼マーク

長井市の白つつじまつり

華やかな白い花が満面に咲き乱れてました♪この間長井の白つつじまつりにいってきました。つつじ公園内ではつつじの白い花が咲き乱れとても..

長井市の白つつじまつり:2008.05.19
▼マーク

特産品らしいよ

映時庵 弐がある須賀川は「ミニきゅうり」が特産品らしいよ。今度行く時持っていきヤス。

特産品らしいよ:2008.05.19
▼マーク

山形県ワイン研究会

昨日(16日)は、山形県ワイン酒造組合11社のワインの公開テイスティング会を山形市で行いました。白、ロゼ、赤のワインをぶどう品種ご..

2008.05.17 大浦葡萄酒南陽市
山形県ワイン研究会:2008.05.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る