ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

烏帽子山公園の桜

今日は天気が良く、花見日和でした。桜まつりの物産展さ行ってだったげんとも、観光バスいっぱい入ってだっけ。ワインも、まずまず売れまし..

2008.04.23 大浦葡萄酒南陽市
烏帽子山公園の桜:2008.04.23
▼マーク

夜桜案内しております^^

満開の桜がライトアップされて最高ですよ^^連日たくさんのご参加ありがとうございます。大好評の夜桜案内実施中です。ご希望の方は8時に..

夜桜案内しております^^:2008.04.23
▼マーク

初のとりもつラーメン

あっさりしていながらクセになる味でした^^昨日は旅館組合青年部の県総会で新庄へお昼は「末広」さんで名物のとりもつラーメン(スタミナ..

初のとりもつラーメン:2008.04.23
▼マーク

満開 川西町犬川の龍蔵桜

川西町犬川に地元民に守り育てられてきた、龍蔵桜があります。今、満開です。ライトアップも実施しています。

満開 川西町犬川の龍蔵桜:2008.04.23
▼マーク

満開です

明日はかなりまとまった発送があるので、もう23時だげんと荷造りしてました。いやーくだびっちゃ(*_*) 明日、留守になっから全部終..

2008.04.22 大浦葡萄酒南陽市
満開です:2008.04.22
▼マーク

お部屋から見る烏帽子山

当館のお部屋から見える烏帽子山の桜です。ど〜しても電柱とか、ビルの看板なんかが邪魔してこれ位にしか撮れませんでした(T_T)でも、..

2008.04.22 湯宿 升形屋南陽市
お部屋から見る烏帽子山:2008.04.22
▼マーク

烏帽子山公園の桜満開です♪

デジカメ落としてしまったので写真アップできないのが残念ですが桜がまさに満開です^^今年の桜は出来がいいですので是非見にいらっしゃっ..

烏帽子山公園の桜満開です♪:2008.04.22
▼マーク

升形屋の桜の開花♪

当館の玄関横の桜も、開花しました。あまり綺麗に咲いてくれたので、写真を撮りました。先代の女将が植えたんでしょう。毎年綺麗に咲いてく..

2008.04.22 湯宿 升形屋南陽市
升形屋の桜の開花♪:2008.04.22
▼マーク

畑♪♪

「地産地消」とは、産地で生産した食材を地域で消費することを指すそうです。当館の隣に、去年までぶどう園がありました。今年から畑になり..

2008.04.20 湯宿 升形屋南陽市
畑♪♪:2008.04.20
▼マーク

4月20日現在の烏帽子山公園の桜状況 その2

まるで桜のトンネルの中を歩いているようです^^こちらは御御阪を登ってすぐの箇所ですが、8分・9分咲ほどになってきました。本日は天気..

4月20日現在の烏帽子山公園の桜状況 その2:2008.04.20
▼マーク

赤湯のその他の桜名所

赤湯中学校、旧赤湯小学校の土手脇の桜もとってもきれいに咲きますよ!意外な穴場かも^^じゃらんネット公式ホームページ

赤湯のその他の桜名所:2008.04.20
▼マーク

4月20日現在の烏帽子山公園の桜状況その1

西公園もだいたい5〜7分咲きになってきました♪出店も出ていよいよ「桜まつり」ムード盛り上がってきました。本日1室空室ございます。お..

4月20日現在の烏帽子山公園の桜状況その1:2008.04.20
▼マーク

女将と歩く朝の散歩多数のご参加ありがとうございました^..

女将と歩く朝の散歩多数のご参加ありがとうございました^^20名様以上もご参加頂き、桜も魅力的で大好評でした。来週は朝市がある為お休..

女将と歩く朝の散歩多数のご参加ありがとうございました^..:2008.04.20
▼マーク

赤湯温泉桜まつり開催中

15日から始まった『赤湯温泉桜まつり』。物産コーナーでは、地元特産品を販売してます。赤湯ワイン組合でも4社で日替わりで出展してます..

2008.04.19 大浦葡萄酒南陽市
赤湯温泉桜まつり開催中:2008.04.19
▼マーク

4月19日現在の烏帽子山公園の桜状況その2

西公園の桜もいいところではこんな感じで5分咲きを超えてる所もあります^^ライトアップするとますます映えますよ♪じゃらんネット公式ホ..

4月19日現在の烏帽子山公園の桜状況その2:2008.04.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る