ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

桜の季節に梅が満開!?

ほんのり甘酸っぱいさわやかな香りでお出迎えです^^今当館のロビーのお花は満開の梅の木!薄ピンクが華やかなだけでなくほんのりと甘酸っ..

桜の季節に梅が満開!?:2008.04.19
▼マーク

1年間の役目を終えた注連縄(しめなわ)

1年間お疲れ様でした^^この後は土に帰るということで神社裏手の林(竹林だったかも)の中でお眠り頂くそうです。じゃらんネット公式ホー..

1年間の役目を終えた注連縄(しめなわ):2008.04.19
▼マーク

子ぶたのジョニー

白と青の横縞の「子ぶたのジョニー」のティシャツです。かわいいでしょ!!またまた、インターネットで買ってしまいました(^.^)私のお..

2008.04.19 湯宿 升形屋南陽市
子ぶたのジョニー:2008.04.19
▼マーク

本日キャンセル空きが出ました。

本日キャンセル空きが出ました。烏帽子山の桜、夜桜案内、女将と散歩とイベント盛りだくさんですのでよろしければじゃらんネットかお電話(..

本日キャンセル空きが出ました。:2008.04.19
▼マーク

女将と歩く温泉散歩♪明日20日朝6:15から!

明日は当館の女将と升形屋さんの女将が当番です^^桜が咲いて烏帽子山公園一年の中でも特にいい時期ですので是非ご参加くださいませ!他館..

女将と歩く温泉散歩♪明日20日朝6:15から!:2008.04.19
▼マーク

4月19日現在の烏帽子山公園の桜状況その1

一日でかなり桜が咲きました^^西公園はだいたい3分咲き、その他の桜は5分咲きほどです。昨日から始めた夜桜案内も大好評でした♪写真は..

4月19日現在の烏帽子山公園の桜状況その1:2008.04.19
▼マーク

注連縄(しめなわ)掛け替え神事2008その三

無事掛け替えが完了しました。注連縄保存会の皆様お疲れ様でした^^じゃらんネット公式ホームページ

注連縄(しめなわ)掛け替え神事2008その三:2008.04.19
▼マーク

もうすぐ

烏帽子山の桜も間もなく満開!お花見の季節ですねー!そして待ちに待ったゴールデンウィークももうすぐ!是非!映時庵の今月のコース料理で..

もうすぐ:2008.04.19
▼マーク

注連縄(しめなわ)掛け替え神事2008その二

みんなで力を合せて少しずつ持ち上げて行っています。後ろで赤湯小学校の子供達も見守っています^^じゃらんネット公式ホームページ

注連縄(しめなわ)掛け替え神事2008その二:2008.04.18
▼マーク

本日(4月18日)の山形新聞より

今日は雨降りで、うだで一日だっけなぁ。本日から春限定の『アイスナイアガラ2007』と『アイスキャンベル2007』を発売しました。今..

2008.04.18 大浦葡萄酒南陽市
本日(4月18日)の山形新聞より:2008.04.18
▼マーク

いなくなった「スピア」(T_T)

今日の出来事です。午前中、いつもお客様がお帰りになると「スピア」を放しておきます。「スピア」は仲居さんの後をちょこちょこ付いていっ..

2008.04.18 湯宿 升形屋南陽市
いなくなった「スピア」(T_T):2008.04.18
▼マーク

ESTさんのおからドーナツ

ふんわりとした食感とほんのりとした優しい甘みが最高です^^ESTさんで売っているおからドーナツです。この前ランチを食べた後だったの..

ESTさんのおからドーナツ:2008.04.18
▼マーク

注連縄(しめなわ)掛け替え神事2008その一

ちょっと出遅れてしまって旧注連縄はすでに下ろされてました^^;新注連縄(上)と役目を終えた注連縄(下)です。これから新しい注連縄を..

注連縄(しめなわ)掛け替え神事2008その一:2008.04.18
▼マーク

今日から夜桜ご案内します^^4月18日

ライトアップされた幻想的な桜を是非!当館ロビー8時出発です。ご希望の方は8時にロビーまでどうぞ!本日はまだ空き室もありお一人様のご..

今日から夜桜ご案内します^^4月18日:2008.04.18
▼マーク

売店に新商品入荷!だだちゃ豆おかき

今までなかったブランド豆だだちゃ豆のおかきです♪早速試食させてもらいました!軽い食感の塩味おかきですが、かむほどに豆の旨みが広がっ..

売店に新商品入荷!だだちゃ豆おかき:2008.04.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る