ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

明日から氷果仕込みワイン発売します!

明日の18日(金)より、2種類の氷果仕込みの甘〜ごいワインを発売します。凍ったナイアガラで造った『アイスナイアガラ』、凍ったキャン..

2008.04.17 大浦葡萄酒南陽市
明日から氷果仕込みワイン発売します!:2008.04.17
▼マーク

☆祝☆烏帽子山公園 開花宣言!!4月17日

烏帽子山公園、正式に開花宣言でました♪まだ咲いている花は一部ですが今年は花芽も多いですのでこれからどんどんキレイに咲いてほしいもの..

☆祝☆烏帽子山公園 開花宣言!!4月17日:2008.04.17
▼マーク

今年初♪満月さんの「水中華」(冷たいラーメン)

冷たいスープでしまった麺がとてもコシがありおいしいです♪昨日のお昼は暑かったので今年初の満月さんの「水中華」(冷たいラーメン)を出..

今年初♪満月さんの「水中華」(冷たいラーメン):2008.04.17
▼マーク

森の湯さんで食べた牛すねの柔らか煮

おととい商工会青年部の総会で夜は森の湯さんにいってきました^^いろいろお料理頂いて来ました。全部美味しかったですが特に・牛すねの柔..

森の湯さんで食べた牛すねの柔らか煮:2008.04.17
▼マーク

もう少しで一年間のお勤めを終える日本一の大鳥居の注連縄..

一年間お疲れ様でした^^4月18日には注連縄の掛け替えの神事があります。新しい注連縄に架け替える様子もまた見に行ってここにアップし..

もう少しで一年間のお勤めを終える日本一の大鳥居の注連縄..:2008.04.16
▼マーク

「百年梅酒」 結城酒店

赤湯の警察所前にあります結城酒店蠅気鵑虜7遒里勧め商品は、「百年梅酒」です。茨城県水戸市にある梅の古木100種類、3000本の..

2008.04.16 南陽市商工会南陽市
「百年梅酒」 結城酒店蝓2008.04.16
▼マーク

4月15日現在の烏帽子山公園の桜状況

もうちょっとで咲きそうです^^今日の最高気温18度、明日21度とかなり暖かくなりますので明日辺り開く花も出てくることでしょう!じゃ..

4月15日現在の烏帽子山公園の桜状況:2008.04.16
▼マーク

eおきたまネット、アクセス数が15万件を突破しました。

南陽市商工会・高畠町商工会・川西町商工会で組織する、東置賜商工会広域連携協議会では、会員や地域で持っている情報を発信しようと、平..

eおきたまネット、アクセス数が15万件を突破しました。:2008.04.16
▼マーク

りりしくなったかしら??

昨日は、「赤湯温泉旅館協同組合」のHPが、「サーバーが見つかりません」ということで、更新できませんでした。なぜ?当館だけ??おかし..

2008.04.16 湯宿 升形屋南陽市
りりしくなったかしら??:2008.04.16
▼マーク

春キャベツとクリームの相乗効果でした♪

昨日は昼から休みでしたのでESTさんでランチタイムでした^^春キャベツと鶏肉のクリームパスタを頂いたんですがキャベツの甘みとクリー..

春キャベツとクリームの相乗効果でした♪:2008.04.15
▼マーク

今日は

今日は休みでしたので更新できませんでしたが写真は貯めてますので明日をご期待ください^^

今日は:2008.04.14
▼マーク

3種類のぶどうジュース発売しました

3種類のぶどうジュース、『大浦のセパージュジュース』発売しました。ちなみにセパージュとは「ぶどう品種」という意味で、それぞれ3種類..

2008.04.14 大浦葡萄酒南陽市
3種類のぶどうジュース発売しました:2008.04.14
▼マーク

求人情報は、雇対協のページから

eおきたまネットの右下に「置賜地区雇用対策協議会(雇対協)」のバナーがあります。商工会も雇対協の会員です。是非、ご覧下さい。雇対..

求人情報は、雇対協のページから:2008.04.14
▼マーク

「春の宴」にもう一品♪

社長より、「春の料理に桜そばを付けて下さい。この器に」と言う事で、糸柳さんの桜そばが加わりました。ピンク色で、桜の葉も練りこんであ..

2008.04.14 湯宿 升形屋南陽市
「春の宴」にもう一品♪:2008.04.14
▼マーク

金渓ワイン「カベルネソーヴィニヨン」

渋みと酸味がほどよく美味しく飲みやすいですね^^おととい試飲した金渓ワイン「カベルネソーヴィニヨン」赤・ミディアム・辛口です。金渓..

金渓ワイン「カベルネソーヴィニヨン」:2008.04.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る