ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日の「スピア」

昨日、私の実家の姪が来て、張り切りすぎた「スピア」です。コーヒーとかコーラとかを飲んだので、今朝から調子が悪いようです。午前中は「..

2008.04.13 湯宿 升形屋南陽市
今日の「スピア」:2008.04.13
▼マーク

大浦ワイン「バレルエージング(ブラン)」

昨日、山形セレクションに認定されたワイン試飲しました♪赤湯大浦ぶどう酒さんの「バレル エージング」(ブラン)という白の辛口ワインで..

大浦ワイン「バレルエージング(ブラン)」:2008.04.13
▼マーク

ネット担当の今日の反省と明日の抱負

今日は仕事は頑張れたけど昼間ゴロゴロしてしまったので明日はなんとか昼間にジョギングでもできたらなと思ってます。お仕事ではじゃらんネ..

ネット担当の今日の反省と明日の抱負:2008.04.12
▼マーク

宴会場の障子張り

今日は、午後から宴会場の障子張りをしました。結構数があるので、実家から姪の真由美に応援を頼みました。二人でもくもくと作業してました..

2008.04.12 湯宿 升形屋南陽市
宴会場の障子張り:2008.04.12
▼マーク

上杉祭り情報更新しました^^

当館ホームページの旬な情報を更新しました。上杉祭りについても記載しましたのでご確認くださいませ。明日はじゃらんネットのお料理の写真..

上杉祭り情報更新しました^^:2008.04.12
▼マーク

ホームページにブログボタン組み込みました♪

どんどん情報更新しますのでよろしくです^^昨日夜から当館ホームページにブログボタン(このブログへのリンクボタン)を付けました!情報..

ホームページにブログボタン組み込みました♪:2008.04.12
▼マーク

メタボにならないように…

最近いろんな会合の総会やお酒の新メニュー導入のための試飲などで腹周りが嬉しい悲鳴を上げてますのでジョギング始めました^^;おいしい..

メタボにならないように…:2008.04.11
▼マーク

宴会場

最近よく、「升形屋さんでは宴会できますか?」という問い合わせがあります。今日は、宴会場のご案内です。当館の宴会場は、80畳ございま..

2008.04.11 湯宿 升形屋南陽市
宴会場:2008.04.11
▼マーク

烏帽子山の夜桜ツアーはいかがですか?

ライトアップされた桜は昼とはまた違った魅力です♪4月18日頃より烏帽子山の夜桜ご案内いたします。時間は夜の8時から^^ご希望のお客..

烏帽子山の夜桜ツアーはいかがですか?:2008.04.11
▼マーク

HPの料理写真更新しました^^

HPのお料理写真及び桜の情報を更新しました。とてもキレイに撮って貰いましたので是非ご覧くださいませ次は明日中くらいに上杉まつりの部..

HPの料理写真更新しました^^:2008.04.11
▼マーク

お赤飯を食べる犬

昨日、お赤飯を頂きました。食べ切れなかったので、今日主人が残りを食べてました。そこに「スピア」登場です。仕方なく、すこ〜し食べさせ..

2008.04.10 湯宿 升形屋南陽市
お赤飯を食べる犬:2008.04.10
▼マーク

おいしい和風イタリアンでした^^

カレー味の石焼白菜ロール等とってもおいしかったです♪昨日旅館組合青年部の集まりで赤湯「映時庵」さんに行ってきました^^食べたメニュ..

おいしい和風イタリアンでした^^:2008.04.10
▼マーク

お料理の写真届きました^^

美味しい料理を綺麗に撮って貰えました♪先日撮影した春メニュー☆丹泉ホテル版「桜うきたむ膳」の写真が届きました。明日くらいまでHPや..

お料理の写真届きました^^:2008.04.10
▼マーク

大勢でどうぞ!

4/10(木)本日のおすすめは『映時庵プルコギ』!卓上でジュージュー焼いてパクッと食べる☆料理長特製タレがまたうまい☆ぜひ、大..

大勢でどうぞ!:2008.04.10
▼マーク

3種類のぶどうジュースリニューアルします

今までおらいで、『ぶどう原液』の白と赤を造っていましたが、今度からリニューアルして、白を『デラウェアーのジュース』、赤を『ベリーA..

2008.04.09 大浦葡萄酒南陽市
3種類のぶどうジュースリニューアルします:2008.04.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る