ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

春ですねぇ。

お店の前に置いてあるチューリップの鉢植え。実は店長のお友達から頂いたものなんですが、みるみるうちにキレイに咲きました♪米沢の花屋さ..

春ですねぇ。:2008.04.09
▼マーク

4月5日からの新メニュー紹介4…八寸

置賜の郷土料理等をどうぞ!丹泉ホテル新メニュー紹介第4回は八寸 ・うこぎ切り和え ・鯉田作り ・蛤鮨 ・有頭海老黄身焼です。感想を..

4月5日からの新メニュー紹介4…八寸:2008.04.09
▼マーク

4月9日の烏帽子山公園の桜状況

花芽もこんなに膨らんできました♪烏帽子山のしだれ桜の花芽です。ピンク色のつぼみがどんどん膨らんできて今か今かと開花の時をまっている..

4月9日の烏帽子山公園の桜状況:2008.04.09
▼マーク

ジャパネスク!!

映時庵の大人気商品『ジャパネスク・スーペリアルハンバーグ』の仕込み風景です。すばやく、こねこねして旨味を凝縮してます。是非一度食..

ジャパネスク!!:2008.04.09
▼マーク

板長の失敗(^^ゞ

今日は板長がお休みです。夕べ、「ラジュウム卵作ったから、明日の朝お客様に出してな」と言って帰って行きました。 今朝、少し早起きして..

2008.04.08 湯宿 升形屋南陽市
板長の失敗(^^ゞ:2008.04.08
▼マーク

客室の障子張り

この頃の私の趣味 障子張りです(^_^;)去年中宴会場の障子張りをやったら、思いのほか上手に出来たので、な〜んとなく「やみつき」に..

2008.04.08 湯宿 升形屋南陽市
客室の障子張り:2008.04.08
▼マーク

4月5日からの新メニュー紹介3…凌ぎ「桜うどん」

揚げた桜えびの香ばしさで箸が止まらなくなります♪丹泉ホテル新メニュー紹介第3回は凌ぎ「桜うどん」です。うどんの味を邪魔しない程度に..

4月5日からの新メニュー紹介3…凌ぎ「桜うどん」:2008.04.08
▼マーク

先日のトトロさん

トトロさん、いつもご来店ありがとうございます!今回は『メガメンチカツ』!このメンチカツ、桁違いのメガっぷり☆さすがのトトロさんも、..

先日のトトロさん:2008.04.07
▼マーク

玄関に飾っている桜もうすぐ満開^^

満開の桜でお客様をお迎えいたしております♪当館の玄関に飾っている桜がもうすぐ満開です^^置賜地方の自然の桜から10日程早い春の訪れ..

玄関に飾っている桜もうすぐ満開^^:2008.04.07
▼マーク

好評です!!

4/7(月)本日のおすすめは…『ぐつぐつ焼』!ほうれん草・ベーコンにチーズをトッピング☆スタート以来、大好評!!特に女性に人気です..

好評です!!:2008.04.07
▼マーク

4月5日からの新メニュー紹介2…前菜「米沢豚コールドポ..

まるでローストビーフとチャーシューのいいとこどりみたいです^^丹泉ホテル新メニュー紹介第2回は前菜「米沢豚コールドポーク」です。お..

4月5日からの新メニュー紹介2…前菜「米沢豚コールドポ..:2008.04.07
▼マーク

4月5日からの新メニュー紹介1…蒸物「赤魚蓮根万頭」

赤湯温泉名物「桜うきたむ膳」完成お目見えです^^丹泉ホテルでは4月5日よりお料理メニューが変わっております。今回のお料理は桜うきた..

4月5日からの新メニュー紹介1…蒸物「赤魚蓮根万頭」:2008.04.06
▼マーク

温泉

今日は当館の温泉についてです。私たち従業員が一番に自慢できるものが、当館の温泉です。当館は、源泉に水を加えることなく、また、濾過機..

2008.04.06 湯宿 升形屋南陽市
温泉:2008.04.06
▼マーク

地域ぐるみの側溝掃除

今日は朝から消防団の一員として地元の側溝掃除(どぶ掃除)を行いました時間はかかったけど消防のホースを持ったのは初めてだったしこれか..

地域ぐるみの側溝掃除:2008.04.06
▼マーク

女性のオススメワイン(『セイベル』&『甘美』)

今日は一日中店番。くだびっちゃ一日だったげんと、今日は朝一のお客さんで、友人の洋子ちゃん(元英会話スクールクラスメート)にご来店頂..

2008.04.05 大浦葡萄酒南陽市
女性のオススメワイン(『セイベル』&『甘美』):2008.04.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る