ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

リーズナブルな「春の宴」プラン

今日は、リーズナブルな「春の宴」プランです。山形牛の陶板焼きと地元山菜を楽しむ春会席です。当館の板長がこだわりを持って一品一品手作..

2008.04.05 湯宿 升形屋南陽市
リーズナブルな「春の宴」プラン:2008.04.05
▼マーク

入った瞬間の華やかさをどうぞ!

もうすぐ桜の季節ということで今日から当館玄関ロビーに桜を飾っております。この玄関の桜もまだ満開には数日かかりそうですが満開になった..

入った瞬間の華やかさをどうぞ!:2008.04.05
▼マーク

「スピア」の抜糸

4月2日「スピア」8ヶ月目の誕生日病院に行って抜糸をしてきました。とたんに元気になりました。邪魔だったカーラーが取れてよほどうれし..

2008.04.04 湯宿 升形屋南陽市
「スピア」の抜糸:2008.04.04
▼マーク

お部屋から見える烏帽子山の千本桜

当館の「南天の間」と「梅の間」から見える烏帽子山の桜です。桜の時期になると、このお部屋指定の予約が多いです。朝起きると桜がみえて、..

2008.04.04 湯宿 升形屋南陽市
お部屋から見える烏帽子山の千本桜:2008.04.04
▼マーク

桜うきたむ膳 Ver.丹泉ホテル 明日5日からです♪

今年も華やかにできました^^明日から丹泉ホテル版の「桜うきたむ」膳いろいろご提供致します。先立って今日写真撮影をして貰いました。写..

桜うきたむ膳 Ver.丹泉ホテル 明日5日からです♪:2008.04.04
▼マーク

2種類の氷果仕込みの甘ごいワイン

毎年ゴールデンウィーク前に春限定ワインとして販売してる『アイスナイアガラ』と『アイスキャンベル』。先日、1回目の瓶詰めをしました。..

2008.04.03 大浦葡萄酒南陽市
2種類の氷果仕込みの甘ごいワイン:2008.04.03
▼マーク

板長の「春の宴」

当館の春のお料理「春の宴」です。米沢牛のステーキ・米沢牛の牛刺し・山形牛の陶板焼き付です。季節の素材と、地元の食材をたっぷり使って..

2008.04.03 湯宿 升形屋南陽市
板長の「春の宴」:2008.04.03
▼マーク

4月2日現在の烏帽子山公園の桜状況

去年より花芽の数が多いようです♪まだ咲くのは先ですが、これからちょくちょく桜の状況をお知らせします。今年は去年より花芽が害鳥(ウソ..

4月2日現在の烏帽子山公園の桜状況:2008.04.03
▼マーク

今年も「桜うきたむ膳」ご提供します!

桜をモチーフにしたピンク色が春の訪れを感じさせてくれますよ♪今年も赤湯温泉名物春の創作料理「桜うきたむ膳」を作成します。だいたい4..

今年も「桜うきたむ膳」ご提供します!:2008.04.01
▼マーク

『カベルネのジュース』もうすぐ発売

赤ワイン用の高級ブドウ品種カベルネ・ソーヴィニヨン(画像のブドウ)。一昨年仕込んで、昨年販売してみだげんと、なかなか好評で完売しま..

2008.04.01 大浦葡萄酒南陽市
『カベルネのジュース』もうすぐ発売:2008.04.01
▼マーク

開店記念オリジナルラベル

来月の20日に高畠町にオープンする『Cafe Gallery 美蔵』さんのオリジナルラベルのワインを造りました。かわいらしい春らし..

2008.03.31 大浦葡萄酒南陽市
開店記念オリジナルラベル:2008.03.31
▼マーク

ホタテとイカのうま味と食感がいいですね♪

今日のランチは大好きなESTさんでからすみのパスタと「シーフードとバジルのピザ」をいただきました。シーフードはホタテ、イカ、エビで..

ホタテとイカのうま味と食感がいいですね♪:2008.03.31
▼マーク

玄関に飾っている烏帽子山の桜のタペストリー

今年もこんな感じに咲いてくれればいいのですが^^数年前に烏帽子山の桜がとても見事な年に作成されたタペストリーです。去年は害鳥(ウソ..

玄関に飾っている烏帽子山の桜のタペストリー:2008.03.30
▼マーク

こごらへんの旨いものシリーズ<南陽市宮内『四季彩』>

我が家は、3月生まれが4人もいます(オラ12日、社長18日、嫁いだ姉26日、ばあさん31日)。というわけで、姉夫婦と甥っ子達も一緒..

2008.03.29 大浦葡萄酒南陽市
こごらへんの旨いものシリーズ<南陽市宮内『四季彩』>:2008.03.29
▼マーク

米沢牛のステーキ

本日御宿泊された、お客様にお出しした「米沢牛のステーキ」です。板長が焼く前に「パチリ」と撮りました。当館では、米沢牛のプランという..

2008.03.29 湯宿 升形屋南陽市
米沢牛のステーキ:2008.03.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る