ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

具沢山♪

3/29(土)本日のオススメはこれ!食事にも◎の『映時庵焼うどん』満腹感がたまらない一品。野菜もたっぷりで大満足です♪

具沢山♪:2008.03.29
▼マーク

食楽亭旭屋さんのしゃぶしゃぶ

口の中でとろける牛肉でした♪昨日法人会の会合で食楽亭旭屋さんに行って来ました。米沢牛のしゃぶしゃぶはとろけるようなうまさ!かつらむ..

食楽亭旭屋さんのしゃぶしゃぶ:2008.03.29
▼マーク

ワインセラーにて

いやー今日は、朝起ぎだら雪降ってでたまげだなぇ(*_*)赤湯は積もりはすねがったげんと、寒い一日でした。外は寒い日でしたが、ワイン..

2008.03.28 大浦葡萄酒南陽市
ワインセラーにて:2008.03.28
▼マーク

新メニュー盛沢山!パート3

『ヘルシー豆腐のちゃんちゃん焼』お酒を飲みながらちょっと体に気を使うお料理もおすすめ!お値段も1人前480円とお得☆こちらは男性で..

新メニュー盛沢山!パート3:2008.03.28
▼マーク

少しずつ元気に♪

今朝は、昨日同様元気がなく心配してましたが、夕方から、手が付けられないほど元気になりました(^_^;)首に付けたカーラーがどうも邪..

2008.03.27 湯宿 升形屋南陽市
少しずつ元気に♪:2008.03.27
▼マーク

やまがた花回廊キャンペーン始まります^^

桜に始まりいろんな花が咲き乱れます♪今年も4月から6月に掛けてやまがた花回廊キャンペーンが始まります。見所など当ブログでも随時お伝..

やまがた花回廊キャンペーン始まります^^:2008.03.27
▼マーク

夜の海鮮丼 ととや3代目

イオンタウン内にあるととや3代目さんはこの度、夜のメニューを一新しました。その中で1番のお勧めはこの「夜の海鮮丼」です。店長の独自..

2008.03.27 南陽市商工会南陽市
夜の海鮮丼 ととや3代目:2008.03.27
▼マーク

新感覚!?

4種の『ちゃんちゃん焼』グランドメニューに登場!中でも、女性にオススメ!ヘルシーな『豆腐ちゃんちゃん焼』メインに豆腐を使っているの..

新感覚!?:2008.03.27
▼マーク

チョットいいもの着たい人 FSオバタ

宮内のしんまち通りのファッションショップオバタさんでは、大型店にはない品揃えと接客で皆様をお待ちしています。 オバタさんでは商品..

2008.03.27 南陽市商工会南陽市
チョットいいもの着たい人 FSオバタ:2008.03.27
▼マーク

『アイスナイアガラ2007』充填

凍ったナイアガラで造った『アイスナイアガラ』。先日タンクから出して粗濾過(軽く濁りを取る濾過)をおこなったんだげんと、今日は仕上げ..

2008.03.26 大浦葡萄酒南陽市
『アイスナイアガラ2007』充填:2008.03.26
▼マーク

タンシチュー

徳醸豚のタンを使ってタンシチューを作りました。かなり旨いです!!口の中でとろけーる(^-^)

タンシチュー:2008.03.26
▼マーク

術後の「スピア」

今日は11時過ぎ位に、「スピア」を病院に預けてきました。看護師さんに「おいで」と言われても、なかなか私から離れなくて可愛そうだなぁ..

2008.03.26 湯宿 升形屋南陽市
術後の「スピア」:2008.03.26
▼マーク

限定!

3/26(水)今日のオススメは…限定の『タンシチュー』!頻繁には入荷することができない徳醸豚の『タン』。今日は雨で肌寒いので『タン..

限定!:2008.03.26
▼マーク

(有)南陽家具センターやまみず 経営革新計画の承認受け..

有限会社南陽家具センターやまみず(本社 南陽市宮内)では、このほど山形県から経営革新計画の承認を受けました。経営革新のテーマは、..

(有)南陽家具センターやまみず 経営革新計画の承認受け..:2008.03.26
▼マーク

『カベルネのジュース2007』充填

昨年の秋に搾った、赤ワイン用高級ブドウのカベルネ・ソーヴィニヨンのジュースを今日充填作業しました。タンクの中で澱と酒石(ブドウ果汁..

2008.03.25 大浦葡萄酒南陽市
『カベルネのジュース2007』充填:2008.03.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る