ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

赤湯温泉の足湯、飲泉所のご紹介♪

夕焼けの中、足湯と飲める温泉はいかがですか^^赤湯温泉には足湯、及び飲泉所がございます。足湯はちょっと熱めですが、足だけが浸かって..

赤湯温泉の足湯、飲泉所のご紹介♪:2008.03.25
▼マーク

今日の「スピア」

久々に「スピア」登場です♪今日は、男の子「最後の日」です。明日は、午後から病院で去勢手術を行います。私たちにとって、初めての事なの..

2008.03.25 湯宿 升形屋南陽市
今日の「スピア」:2008.03.25
▼マーク

日本桜の名所100選に選ばれた桜が自慢です♪

4月15日〜5月6日は烏帽子山公園の桜まつりです。当館より徒歩5分の烏帽子山公園はなんと全国桜の名所100選に選ばれております。期..

日本桜の名所100選に選ばれた桜が自慢です♪:2008.03.24
▼マーク

店長が!!

トマトソースをまぜまぜしてまーす\(^O^)/これはかなり旨いにちがいない!!是非トマトソース料理を頼んでみては・・・

店長が!!:2008.03.24
▼マーク

赤湯でランチをお楽しみ頂く為の新プラン♪

飲食店が多い赤湯温泉ならではの新プランです^^この度じゃらんネットに新プランを作りました^^その名も「街歩きランチにお勧め♪1泊夕..

赤湯でランチをお楽しみ頂く為の新プラン♪:2008.03.23
▼マーク

今日は丼モノ!

本日も深夜帯にトトロさん登場(^^)今日は『料理長特製プルコギ丼』!しかもメガ盛!もちろん完食でしたー(^0^)/今までで1番おな..

今日は丼モノ!:2008.03.23
▼マーク

記念日にいかがですか♪(ワンちゃんも歓迎です)

この度ご家族のさまざまなお祝い事、各種記念日にぴったりのNewプランを作りました!その名も「特別室でお祝い!記念日♪プラン」お部屋..

記念日にいかがですか♪(ワンちゃんも歓迎です):2008.03.22
▼マーク

映時庵ちゃんちゃん焼

大人気ちゃんちゃん焼!!素材にあったソースは映時庵特製!!!具材も徳醸豚・海鮮・豆腐・カジキから選べるちゃんちゃん焼。超おすすめの..

映時庵ちゃんちゃん焼:2008.03.20
▼マーク

おかめ会カレンダー♪

赤湯温泉旅館組合 おかめ会(女将会)のオリジナルのカレンダーが、出来ました。各旅館の女将が、南陽市の見所をそれぞれご紹介しておりま..

2008.03.20 湯宿 升形屋南陽市
おかめ会カレンダー♪:2008.03.20
▼マーク

歓送迎会はコレ!

3月も残り10日余り…ぽかぽかあったかくなってきました♪歓送迎会にはイタリアンテイストたっぷりのこのメニューを★価格は2時間飲み放..

歓送迎会はコレ!:2008.03.19
▼マーク

『席札ワイン』のご紹介

いやー今日は、天気良くてあったかいっけなぁ。赤湯も、もう春だなっし。春は結婚式が多い時期。大浦ぶどう酒では、席札代わりに出席者の名..

2008.03.17 大浦葡萄酒南陽市
『席札ワイン』のご紹介:2008.03.17
▼マーク

チョット模様替え!!

皆さんに早くドリンクを提供するためグラスの場所をかえました。店全体も少しづつ雰囲気を変えていきますのでご期待下さい!

チョット模様替え!!:2008.03.17
▼マーク

意外に

珍しい山芋の焼酎。これが意外においしい(^^)気に入ってしまったお客様が、なんと1升瓶をボトルで入れちゃいました!

意外に:2008.03.16
▼マーク

ポカポカしてきた3月中旬!

"和風イタリアン映時庵瓧碍逎魁璽垢魯ぅ織螢▲鵐謄ぅ好箸燭辰廚蝓価格は2時間飲み放題付で4,500円・4,000円・3,500円!..

ポカポカしてきた3月中旬!:2008.03.16
▼マーク

るるぶFREE春2008仙台

今日もお天気いいがらお出かけ日和だなっし。今、『るるぶFREE春2008仙台』という雑誌におらいも掲載してます。去年も出だげんと、..

2008.03.16 大浦葡萄酒南陽市
るるぶFREE春2008仙台:2008.03.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る