ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

3月は!

3月のコース料理は…2月の鍋に変わる、豪華なメイン!画像はそのなかの一品です。詳しくは明日の映時庵メールをお楽しみに☆

3月は!:2008.02.27
▼マーク

2月中旬からの新メニュー紹介3…前菜

山伏茸は生まれて初めて食べました^^有頭海老・山伏茸パンチェッタ巻・サラダわさび菜スモークサーモンのウルイ巻・甘鯛にんにくの芽巻こ..

2月中旬からの新メニュー紹介3…前菜:2008.02.27
▼マーク

今一番のおすすめ!!

カジキのイタリアンソース焼!かなり旨い!!

今一番のおすすめ!!:2008.02.26
▼マーク

大当たり♪

大好評!『おたのしみくじ』!コースのお客様もフリーのお客様も当たった方が大勢いらっしゃいました!中でも写真のお客様はグループのほと..

大当たり♪:2008.02.26
▼マーク

特製!

料理長特製のしおから。かなり手間をかけて作ってます!絶品ですよー(^^)

特製!:2008.02.24
▼マーク

新メニュー!?

ではありません…残ったごはんで作った、まかないのライスコロッケです。ちょっと薄味でした…

新メニュー!?:2008.02.23
▼マーク

『すもものワイン(秋姫)2007』

山形県中山町は東北一のすももの産地です。皆さん知ってだべが?中山町で育った『秋姫』という高級品種のすももで、ここ2年ほどおらいでワ..

2008.02.22 大浦葡萄酒南陽市
『すもものワイン(秋姫)2007』:2008.02.22
▼マーク

ぬ、抜けません

トリミングに行ってきました。長かった毛が短くなり、今までより小さくなった感じの「スピア」です。夕方クッションで遊んでいたら・・・あ..

2008.02.22 湯宿 升形屋南陽市
ぬ、抜けません:2008.02.22
▼マーク

3月3日はひなまつり

高畠町二井宿の安藤商店さんで見つけた「ひな人形」です。

3月3日はひなまつり:2008.02.22
▼マーク

啓翁桜です。

一足早く春を告げる、啓翁桜です。葉が目立つようになりました。写真は、高畠駅にてです。

啓翁桜です。:2008.02.22
▼マーク

お口の下が・・・(^_^;)

今日のお昼は「チキンピラフ」でした「スピア」も食べるかなぁと思い、少しあげたらあっという間にお皿がからっぽになり、もう一度あげまし..

2008.02.21 湯宿 升形屋南陽市
お口の下が・・・(^_^;):2008.02.21
▼マーク

南陽市梨郷地区お買物アンケート調査へのご協力ありがとう..

南陽市梨郷地区で高齢者等お買物支援事業を実施していますが、その一環として、住民の皆さんへお買物アンケート調査を実施いたしました。..

南陽市梨郷地区お買物アンケート調査へのご協力ありがとう..:2008.02.21
▼マーク

シャキしゃぶ

2/20(水)今日のおすすめは好評「シャキしゃぶ」!!シャキシャキ野菜をおいしい肉で包みパクリと!体も温まり最高の一品です☆

シャキしゃぶ:2008.02.20
▼マーク

2月中旬からの新メニュー紹介2…焼物

お酒が進むような一皿になっております^^甘鯛酒盗焼、細竹味噌焼、ハマグリふきのとう味噌焼き、イカの沖漬、豆乳餅(きなこ)個人的には..

2月中旬からの新メニュー紹介2…焼物:2008.02.19
▼マーク

たかはたブランドデビューセレモニー

たかはたブランド認証商品が、このほどデビューしました。たかはたブランド認証基準は、1 高畠で作られた事実があること2 ‘食の感性..

たかはたブランドデビューセレモニー:2008.02.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る