ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雪下ろし

なんだかんだ言って、先週は雪かなり降ったもなぇ。蔵、工場、事務所、ショップ、車庫の屋根を、男衆4人で今日は終日雪下ろし作業。いやー..

2008.02.18 大浦葡萄酒南陽市
雪下ろし:2008.02.18
▼マーク

たかはたブランドロゴマーク

デザイナー IPPEI KATO (高畠町在住)デザインコンセプト ○土から双葉が生えている構成に下から上へのグラデーション(茶→..

たかはたブランドロゴマーク:2008.02.18
▼マーク

こごらへんの旨いものシリーズ<南陽市二色根『そば処よ..

今日のランチは、お付き合いある『そば処よしだや』さんへ行ってきました。日曜日って、何故か蕎麦って食いっちぇぐなるんだずなぁ。中板(..

2008.02.17 大浦葡萄酒南陽市
こごらへんの旨いものシリーズ<南陽市二色根『そば処よ..:2008.02.17
▼マーク

いま、山形から…

山形県メールマガジン「いま、山形から…」(第134号)の記事に、なんとおらいが紹介されてます(しかも表紙がオラ)。山形の魅力ある自..

2008.02.17 大浦葡萄酒南陽市
いま、山形から…:2008.02.17
▼マーク

2月中旬からの新メニュー紹介1…蒸物「里芋万頭 白味噌..

里芋万頭のもちっとした食感と味噌ソースのハーモニーをお楽しみください^^丹泉ホテルでは2月15日よりお料理メニューメニューが変わっ..

2月中旬からの新メニュー紹介1…蒸物「里芋万頭 白味噌..:2008.02.17
▼マーク

900グラムに!

トトロさん登場!今日は【厚切りロースかつ】☆ ただでさえ300グラムあるんですが余裕で完食!次回はとんかつ三枚!ということは・・・..

900グラムに!:2008.02.16
▼マーク

しゃぶしゃぶのお肉

おいしそう〜本日のお料理のしゃぶしゃぶのお肉です。「食べたいねぇ・・・」と、従業員みんなが言っておりました。仕事柄良いお肉は見るの..

2008.02.16 湯宿 升形屋南陽市
しゃぶしゃぶのお肉:2008.02.16
▼マーク

祝!

誕生日おめでとー!店長からのサプライズにびっくりw(゜o゜)w彼女からもいっぱい『おめでとう!』言ってもらってホント幸せそうでした..

祝!:2008.02.15
▼マーク

お父さんをマッサージ

ここの所の大雪で、主人は毎日朝夕2回の除雪に、悪戦苦闘しております。お疲れなのでしょう。体重5Kgの「スピア」が主人の上に上がって..

2008.02.15 湯宿 升形屋南陽市
お父さんをマッサージ:2008.02.15
▼マーク

高畠町二井宿地区でもお買物高齢者等支援事業を実施中!

高齢社会を迎えています。 地元の小売店と高齢者の方々がもっとお買物を通して関係を強固にしてほしい。買物もしてほしいし配達もしてほ..

高畠町二井宿地区でもお買物高齢者等支援事業を実施中!:2008.02.15
▼マーク

怒られて・・・

昨日に引き続き・・・同じ悪戯を・・・「お前が付いているんだから、ちゃんと見てろ!!」と、主人に怒られてしまいました(ーー;)「スピ..

2008.02.14 湯宿 升形屋南陽市
怒られて・・・:2008.02.14
▼マーク

大寒波

いやー昨日と今日は荒れっこど荒れこど(@_@;)自動車運転してっと前見えねくて、おっかね(>_

2008.02.14 大浦葡萄酒南陽市
大寒波:2008.02.14
▼マーク

3129回目の講演。渡辺 勇 講師

2月13日 南陽市宮内にて 南陽市商工会総代研修会を開催しました。講師は、ヒューマンポテンシャル研究所 所長 渡辺 勇 先生。あ..

3129回目の講演。渡辺 勇 講師:2008.02.14
▼マーク

メガ!

でました!トトロさんのチャレンジシリーズ!今日は『メガ焼きうどん』♪なんと15人前です!豪快な食べっぷりに拍手!

メガ!:2008.02.13
▼マーク

またまた・・・

「スピア」の悪戯が、今日も始まりました。クッションをかじって綿を出して、散らかしています。何か不満でもあるのかしら?!(^_^;)..

2008.02.13 湯宿 升形屋南陽市
またまた・・・:2008.02.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る