ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

川西町「米沢牛と紅大豆」の商品化事業は大成功!

平成19年度川西町商工会で実施しています「川西町地域資源利活用推進事業」。川西町特産の米沢牛と紅大豆を活用した商品開発を進めてき..

川西町「米沢牛と紅大豆」の商品化事業は大成功!:2008.02.07
▼マーク

山形市「麺屋 ほんわか」さんのほんわかラーメン

節系の濃厚な香りと極太の縮れ麺がクセになりそうです!念願でした、ほんわかさんに初来店してきました。ずっと気になっていたのですが方向..

山形市「麺屋 ほんわか」さんのほんわかラーメン:2008.02.07
▼マーク

和風イタリアン2月コース!!

猩舵イタリアン映時庵瓧卸逎魁璽垢ボリューム満点!!価格は2時間飲み放題付で4,500円・4,000円・3,500円より選べま..

和風イタリアン2月コース!!:2008.02.07
▼マーク

こんな裏メニューも!!

石焼きチーズ丸棒カレーライス!!こんな料理もできる時は作ります。

こんな裏メニューも!!:2008.02.06
▼マーク

玄関の啓翁桜満開です^^

今当館の玄関に飾っている啓翁桜が満開を迎えております♪2月は一年の中でも一番寒くなる時期ですが少しずつ春の足音を感じて頂けますと幸..

玄関の啓翁桜満開です^^:2008.02.06
▼マーク

お口の周りが(T_T)

昨日から悪さばっかりしている「スピア」です。今日はといいますと、机の下に落ちていた緑の蛍光ペンを、ソファの上で一生懸命かじってまし..

2008.02.06 湯宿 升形屋南陽市
お口の周りが(T_T):2008.02.06
▼マーク

ESTさんの山形牛ときのこのボロネーゼ

牛肉の甘みときのこの風味がとってもおいしいです♪おとといESTさんで期間限定の「山形牛ときのこのボロネーゼ」を食べてきました^^今..

ESTさんの山形牛ときのこのボロネーゼ:2008.02.06
▼マーク

2月10日は「ふとんの日」です。

2月10日は、「ふとんの日」です。 ご存知でしたか。 睡眠や寝具についての悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。 この機会に..

2月10日は「ふとんの日」です。:2008.02.06
▼マーク

樽出し作業

今日は、貯蔵樽からワインを出す作業をしました。ちなみに、おらいはフレンチオークの樽を使ってます。よく見学のお客さんに「何で出来った..

2008.02.05 大浦葡萄酒南陽市
樽出し作業:2008.02.05
▼マーク

ふてくされてます(^_^;)

今日は午後から、主人が旅館組合の役員会と新年会で留守です。「スピア」を事務所に置いたら、悪さばかりするんです。机の下に落ちてた小さ..

2008.02.05 湯宿 升形屋南陽市
ふてくされてます(^_^;):2008.02.05
▼マーク

北条さんの味噌むぎきり

いためた野菜の香ばしさがいいですね^^赤湯から見て宮内の入り口のあたりにある北条さんの「味噌むぎきり」です。ここは冷たいそばやむぎ..

北条さんの味噌むぎきり:2008.02.05
▼マーク

お昼に焼肉 えっ(*_*) 500円

赤いとうがらしでは焼肉ランチ平日500円です。御飯、みそしる(スープ)、サラダ、ドリンク、焼肉(4種類)、あたたかいウーロン茶がつ..

2008.02.04 南陽市商工会南陽市
お昼に焼肉 えっ(*_*) 500円:2008.02.04
▼マーク

バレンタイン用ワイン

あと10日で、バレンタインデー。おらいではバレンタインのプレゼント用に、ワインのラッピングをサービスしてます。お好きなワインにいか..

2008.02.04 大浦葡萄酒南陽市
バレンタイン用ワイン:2008.02.04
▼マーク

「スピア」の寝顔2

今日は、なぜか朝から体がだるく、夕方まで寝ていました^_^;「スピア」も夕方からごろごろとしていたようです。チャンスと思い「パチリ..

2008.02.04 湯宿 升形屋南陽市
「スピア」の寝顔2:2008.02.04
▼マーク

こちらもお隣、御殿守さんの灯篭です。

一つの灯篭に4方向にろうそくを指すというアイデアがよくとってもきれいでした^^来年は負けないように頑張ります!!じゃらんネット公式..

こちらもお隣、御殿守さんの灯篭です。:2008.02.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る