ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ハンドパン演奏

無事投稿できました。ご覧下さいませ。

2022.08.01 赤湯公民館日記南陽市
ハンドパン演奏:2022.08.01
▼マーク

ハンドパン演奏

結城豊太郎記念館主催の講座「琴線に触れる癒しの音色 ハンドパン」に行ってきました。ハンドパンプレーヤーのShun Yokoyama..

2022.07.31 赤湯公民館日記南陽市
ハンドパン演奏:2022.07.31
▼マーク

お土産

先日、出張された方からお土産を頂戴しました。ずっしりと重い…。一口大のお餅とたっぷりの餡子。塩味のきいた滑らかな、美..

2022.07.28 赤湯公民館日記南陽市
お土産:2022.07.28
▼マーク

満腹

龍上海赤湯本店(0238-43-2952)の冷やし中華。たぶん、皆さん辛みそラーメンは見慣れていると思うので、あえての冷やし中華..

2022.07.26 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2022.07.26
▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は淀野正實さんの作品展です。福島県..

フォトギャラリーが新しくなりました:2022.07.26
▼マーク

西洋アサガオの葉が見事に「グリーンカーテン」となって日..

原因は、肥料のやり過ぎ、水のかけすぎ、それとも夜も光を浴びて夜が長くアサガオが睡眠不足になっているのでは等様々な原因から蕾を付けて..

西洋アサガオの葉が見事に「グリーンカーテン」となって日..:2022.07.26
▼マーク

夏の空

以前と同じような場所で撮影。田んぼと空がとても綺麗に撮れる場所でお気に入りです。 空に、なんか、宇宙人でも降りてきそうな..

2022.07.24 赤湯公民館日記南陽市
夏の空:2022.07.24
▼マーク

熊野大社

7月24日、25日は宮内の熊野大社のお祭りです。3年ぶりにお神輿、お獅子様が御下りされました。でも、「わー、おー」という担ぎ手の声..

2022.07.24 赤湯公民館日記南陽市
熊野大社:2022.07.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る