ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

こんなお通しも

まれにですがこんなお通しがでることもあります。『イカのお刺身』!ホントにまれですけどね…

こんなお通しも:2007.12.09
▼マーク

山形県ワインフェスティバル2007inメトロポリタン仙..

昨日(7日)はメトロポリタン仙台にて、山形県ワインフェスティバルが行われました。仙台にワイン好きのお客様が130人ほど来られて、山..

2007.12.08 大浦葡萄酒南陽市
山形県ワインフェスティバル2007inメトロポリタン仙..:2007.12.08
▼マーク

鍋は5種類!

寒い夜には鍋が1番!5種類ありますので飽きないですよ!

鍋は5種類!:2007.12.08
▼マーク

『美白濁2007』本日解禁!

今日は暦の上で大雪。毎年この日に、濁りワイン『美白濁(びはくだく)』を発売してます。今日から、おらいのワインショップにも並びました..

2007.12.07 大浦葡萄酒南陽市
『美白濁2007』本日解禁!:2007.12.07
▼マーク

川西町商工会 地域資源∞全国展開プロジェクト事業を発表

今年度川西町商工会で実施の地域資源∞全国展開プロジェクトの事業説明を川西町商工会の金子次長が、12月7日開催の「商工会広域連携に..

川西町商工会 地域資源∞全国展開プロジェクト事業を発表:2007.12.07
▼マーク

まだ間に合う!忘年会!!

まだ忘年会の予定を立ててない方!こちらをどうぞ。!映時庵ではご予算に応じた忘年会プランをご用意します☆飲み放題2時間+お料理付で4..

まだ間に合う!忘年会!!:2007.12.07
▼マーク

熱々の映時庵ラザニア

月別コースでお客様がそろっておいしい!という牘濃庵ラザニア瓩グランドメニューに追加!この時期もってこいの一品! あまりにも..

熱々の映時庵ラザニア:2007.12.07
▼マーク

『リンゴジュース』発売開始!

前の記事でも紹介してますが、おらいではリンゴジュースも造ってます。置賜の良質なフジリンゴだけを使用してるので、かなりおいしく出来ま..

2007.12.06 大浦葡萄酒南陽市
『リンゴジュース』発売開始!:2007.12.06
▼マーク

社会見学(赤湯小学校3年生)

今日は、我が母校である赤湯小学校の3年生が社会見学に来ました。地元の特産品を勉強しているとのこと。蔵と貯蔵庫を案内して、ゲストホー..

2007.12.06 大浦葡萄酒南陽市
社会見学(赤湯小学校3年生):2007.12.06
▼マーク

2007年産の『美白濁』の感想

おばんでございます。外は寒空ですので、鍋の季節ですね。今晩のおらいの食卓は水炊きでした。そして、明後日から発売する冬限定濁りワイン..

2007.12.05 大浦葡萄酒南陽市
2007年産の『美白濁』の感想:2007.12.05
▼マーク

間もなく『美白濁』発売だっし

朝起ぎだら、雪うっすら積もって寒いっけぇ(*_*)おらいの駐車場にあるワイン樽の看板も雪化粧です。雪の時期限定の、濁りワイン『美白..

2007.12.05 大浦葡萄酒南陽市
間もなく『美白濁』発売だっし:2007.12.05
▼マーク

あきないの醍醐味・満喫塾 丁寧な行動へ

7月から開催してきた「あきないの醍醐味・経営革新塾」。フォローアップセミナーのまとめとして、受講生からこの期間取組んだことの内容..

あきないの醍醐味・満喫塾 丁寧な行動へ:2007.12.05
▼マーク

12月コース

今月コースの『健康豆乳鍋』の具です。豆乳スープとマッチしてみなさんに好評です☆

12月コース:2007.12.04
▼マーク

只今イベント中(^_^)v

年末まで、毎日ダーツDAYを開催してます。 今年一年の感謝の気持ちを込めて・・・ 商品(ヘアケア・化粧品など)お買い上げ時にダ..

2007.12.04 パール美容室南陽市
只今イベント中(^_^)v:2007.12.04
▼マーク

リンゴジュース仕込み2007

おらいでは、冬場この置賜産の旨いリンゴでジュースも造ってます。原料はフジリンゴ(画像)。リンゴの品種も様々あっけど、やっぱりジュー..

2007.12.03 大浦葡萄酒南陽市
リンゴジュース仕込み2007:2007.12.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る