ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

とまってぃー!!

アツアツのオーブン焼きとまってぃーです!寒い日にはもってこいの一品ですよ(^-^)

とまってぃー!!:2007.12.02
▼マーク

かき揚げ!

お食事メニュー、『映時庵ジャンボかき揚げ』好評!お客様いわくご飯がほしくなるみたいです(笑)。具沢山で満足いただきました!ありがと..

かき揚げ!:2007.12.02
▼マーク

たっぷり野菜!

昨日、今日 オススメの『かきあげ』。アツアツのサクサクを召し上がれー!

たっぷり野菜!:2007.12.02
▼マーク

今日の人気

特に女性に人気のエビマヨ。コース料理でも食べれますよ(^^)

今日の人気:2007.12.02
▼マーク

濁りワイン『美白濁2007』瓶詰め

今日から師走です。一年の最後の月です。年末は何かと忙しいげんと、皆さん風邪などひかないようにして下さい。毎年この忙しい年の瀬12月..

2007.12.01 大浦葡萄酒南陽市
濁りワイン『美白濁2007』瓶詰め:2007.12.01
▼マーク

11月下旬からの新メニュー紹介3…蒸物

新メニュー紹介第3回目は蒸物…カニ肉と道明寺粉の饅頭 むき蕎麦 琥珀餡です。このメニューはカニ肉の旨みと桜餅などにも使われる道明寺..

11月下旬からの新メニュー紹介3…蒸物:2007.12.01
▼マーク

映時庵ジャンボかき揚!!

みてビックリ!食べて大満足の「映時庵ジャンボかき揚」。野菜をガッツリ使い満足いく一品です。お食事でだけでも楽しめますし、お酒のおつ..

映時庵ジャンボかき揚!!:2007.12.01
▼マーク

伊佐美

忘年会にもってこい!のお酒。『伊佐美』☆みなさん知っての通りウマすぎます!! ボトルでのキープもOK。この焼酎で忘年会をさらに盛上..

伊佐美:2007.11.30
▼マーク

除梗破砕機

今日で11月も終わり。あと1ヶ月で2007年も終わりです。早いごどなえ(*_*)おらいのワイン仕込みも、あと少し。今日も仕込みした..

2007.11.30 大浦葡萄酒南陽市
除梗破砕機:2007.11.30
▼マーク

11月下旬からの新メニュー紹介2…焼物

焼りんごの甘みとデミグラスソースのコクがマッチしています♪新メニュー紹介第2回目は焼りんご(海老 帆立 ブロッコリー ミニ玉葱)カ..

11月下旬からの新メニュー紹介2…焼物:2007.11.30
▼マーク

ワインとディナーと小さな音楽会

南陽市役所前にある萬菊屋さんのワインパーティーに今日行ってきました。このパーティー、今年で22回目だそうです。ウェルカムワイン並び..

2007.11.29 大浦葡萄酒南陽市
ワインとディナーと小さな音楽会:2007.11.29
▼マーク

鍋と日本酒

『ラーメンになる鍋』絶賛のお客様!ご夫婦で日本酒を堪能してましたー(^^)ありがとうございます!

鍋と日本酒:2007.11.29
▼マーク

今年はスキー!!

今日は、スキー場関係さんの宴会がございました。私も今年はスキーをしようと意気込んでおります。スポーツ全般苦手ですが、実家の姪っ子が..

2007.11.28 湯宿 升形屋南陽市
今年はスキー!!:2007.11.28
▼マーク

こんばんわ3

暗くなるとイルミネーションがキレイ?です(^_^)v

2007.11.28 パール美容室南陽市
こんばんわ3:2007.11.28
▼マーク

こんばんわ

赤湯駅近く赤い「pearl」の看板が目印です。ご来店お待ちしてます。

2007.11.28 パール美容室南陽市
こんばんわ:2007.11.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る