ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

意外と人気

通好みの粕取り焼酎『樽平』…。なんともいえない香りが人気のヒミツです。

意外と人気:2007.11.10
▼マーク

『赤湯ヌーヴォー2007』の一升瓶

やっぱし、この時期はヌーヴォーの季節だなっし。今日は『赤湯ヌーヴォー2007』のロゼの瓶詰めをしました。おらいの場合720ml以外..

2007.11.10 大浦葡萄酒南陽市
『赤湯ヌーヴォー2007』の一升瓶:2007.11.10
▼マーク

オニオントマトがいい

里芋のクリームコロッケ、上にのってるオニオントマトとの相性がお客様に人気。まだ食べてない方!お早めに☆

オニオントマトがいい:2007.11.10
▼マーク

07/11/10現在の烏帽子山の紅葉

今年はまだまだ紅葉見頃ですよ♪暖秋の影響なのか今年はまだまだ紅葉が楽しめそうです。今日はあいにくの曇り空ですが、しっかり葉っぱは頑..

07/11/10現在の烏帽子山の紅葉:2007.11.10
▼マーク

ビールと一緒に!

11/10(土)今日のオススメは…人気メニューのコレ!!『豚唐バスケット』アツアツをみんなでどうぞ☆ビールのお供に最高!

ビールと一緒に!:2007.11.10
▼マーク

『音楽と和飲の夕べ』ご来場御礼

昨夜、えくぼプラザにて行われた『音楽と和飲の夕べ』。約200人のお客様に来て頂き、秋の夜長、音楽(クラシック)を聞きながら南陽のワ..

2007.11.09 大浦葡萄酒南陽市
『音楽と和飲の夕べ』ご来場御礼:2007.11.09
▼マーク

キッドさん

こちらは男優(キッドさん)です。香港では女性にすごい人気なのだそうです。とってもかっこよい方でした。

2007.11.09 湯宿 升形屋南陽市
キッドさん:2007.11.09
▼マーク

ルルさんです

先日NHKさんと香港のクルーの方がご宿泊なされました。女優(ルルさん)です。通訳の方もおりましたが、従業員で中国語(?)が出来るも..

2007.11.09 湯宿 升形屋南陽市
ルルさんです:2007.11.09
▼マーク

音楽と和飲(ワイン)の夕べ行って来ました。

今まで飲んだ事がなかったワインも一杯頂いてきました^^当館に今まで置いてなかったワインでもかなり美味しいワインがありましたので、今..

音楽と和飲(ワイン)の夕べ行って来ました。:2007.11.09
▼マーク

11日(日)は川西町で経営特別相談を開催します。

11月11日(日)は、川西町商工会館で経営特別相談を開催します。*これから創業したい開業したいとか*最近資金繰りが悪くなっている..

11日(日)は川西町で経営特別相談を開催します。:2007.11.09
▼マーク

こんな料理も

これ、今日の『まかない』です(^^)今日は料理長が『チンジャオロース風里芋炒め』を作ってくれましたー!

こんな料理も:2007.11.09
▼マーク

豆乳モツ鍋

11/9・10・11の金・土・日の3日間は「豆乳モツ鍋」あります。話題の豆乳がモツ鍋に変身!写真の鍋に豆乳・ダシを使って映時庵風に..

豆乳モツ鍋:2007.11.09
▼マーク

大きくなったよ!!

白菜の写真です。かなり大きくなりました!もう少しで収穫できます。お楽しみに!!

大きくなったよ!!:2007.11.09
▼マーク

明日を気にせず

明日を気にせず飲んでる仲良し四人組。明日休みの人も仕事の人も飲みすぎ注意です(笑)!

明日を気にせず:2007.11.08
▼マーク

本日8日と10日(土)キャンセル空きが出ました。

本日先ほどキャンセル空きが出ました。人気の二人の記念日プランなどに使う和洋室です。ご夕食も6時頃のご予約まで対応できますので是非お..

本日8日と10日(土)キャンセル空きが出ました。:2007.11.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る